アジリティ競技会 大磯3days-②

今回も小鉄んちが、とってもとっても素敵に写真を撮ってくださいました。
いつもありがとうございます!!!
ビデオはマロんちがいつも撮ってくださいます!!!ホントに感謝感謝です!
自分とリープの走りを見ることが出来、振り返ることが出来るビデオはホントに貴重です。
次は絶対に直そうとか、なんでこんなへっぽこなんだろうって反省や次に繋げるためにはとっても役立ちますね~!

写真は瞬間瞬間の表情を見ることが出来とっても癒されます。
今回もリープの写真をとっても素敵に撮ってくれてました。
落ち込んでいたのでとっても嬉しかったです。
リープの表情がとっても良かったのでたくさん載せちゃいます。

ooiso001s.jpg


ooiso002s.jpg


ooiso003s.jpg


ooiso004s.jpg


ooiso005s.jpg


ooiso006s.jpg

ooiso007s.jpg

ooiso008s.jpg

ooiso009s.jpg

また明日続きの写真を載せちゃいますね~


スポンサーサイト

- 2 Comments

mami  

お疲れさまでした。
リープ、すこーしづつ良くなってる!
この、すこーしづつって大事だよね!
それが、いつの間にか大きなものになって、、、
楽しみです!
「楽しく走ってもらう」「そして、私も楽しく!」で行きましょう。
すぐ来シーズンですよ~!!!!(どうしよう)

2011/06/13 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

3日間お疲れさまでした。
今回はホントに落ち込みました。
でもみんなが居たから救われましたよ~。
ホントすこーしづつって大事よね・・・いつかはきっと、って夢みながら修行の旅です!!!

☆すぐ来シーズンですね~ガンバロ。

風流またヨロシクネン byリーピォン

2011/06/14 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
