今回も小鉄んちが、とってもとっても素敵に写真を撮ってくださいました。
いつもありがとうございます!!!
ビデオはマロんちがいつも撮ってくださいます!!!ホントに感謝感謝です!
自分とリープの走りを見ることが出来、振り返ることが出来るビデオはホントに貴重です。
次は絶対に直そうとか、なんでこんなへっぽこなんだろうって反省や次に繋げるためにはとっても役立ちますね~!

写真は瞬間瞬間の表情を見ることが出来とっても癒されます。
今回もリープの写真をとっても素敵に撮ってくれてました。
落ち込んでいたのでとっても嬉しかったです。
リープの表情がとっても良かったのでたくさん載せちゃいます。

ooiso001s.jpg


ooiso002s.jpg


ooiso003s.jpg


ooiso004s.jpg


ooiso005s.jpg


ooiso006s.jpg

ooiso007s.jpg

ooiso008s.jpg

ooiso009s.jpg

また明日続きの写真を載せちゃいますね~


Secret

