アジリティ競技会 大磯3days-③

昨日の続きで写真を載せちゃいました。
場外へ行ったときのことはしっかりビデオで再確認して次回はそんなことのないように修行をつまなくては・・・。

スラ入りが課題です。
今回5走したうち1回でスラに入ったのは1回だけでした。
もっとスムーズにスラ入りが出来るようにしたいですね~。
ooiso010s.jpg


ooiso011s.jpg


ooiso012s.jpg
今回の競技会ではじめてアルミのシーソーに乗りました。
はじめてなのでかなり慎重に留めたので飛びませんでしたが、日曜日にクラブでシーソーに乗ったときは水平ラインから思いっきり飛んじゃいました。
アルミなのでやや軽いのでしょうか~。
ooiso013s.jpg
慎重にタッチ
ooiso014s.jpg


ooiso015s.jpg


ooiso016s.jpg


ooiso017s.jpg


ooiso018s.jpg
こんなに素敵な写真を見るとまたがんばらなきゃって思います!!!

ホント励みになります!
ありがとうございました

4 Comments

マリ  

こんにちはv

ウチに、もうすぐ2歳になるブリ♀がいるのですが・・・
・・!!?凄いですねv
同じブリちゃんなの?!て思う位の立派な走りです♪
アジ、とっても楽しそうで><v
写真で癒されました❤

2011/06/14 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

マリさんへ リープママ  

写真はホント癒されますよね!

動画もあるのですが動画は次に繋げるために自分で反省しながら見てますよ~。

2歳の♀ブリなんですね~。
リープの2歳の頃は、まだまだ自主散歩に出かけて捜しまわったりしてたような感じです。

☆ブリには落ち着くという言葉は無いみたいですよ!

2011/06/14 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

テラ坊  

リープちゃん、頑張ってきたんですね。
写真を見てたらリープちゃんとママの必死さの中に楽しんでるなって感じます。
しかし、メダルが2つって羨ましい。
最近そう言う事に縁がなくなってきたテラ坊です。
再来週、千葉の野田まで遠征します。

2011/06/14 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さんへ リープママ  

はい。頑張って来ました~。
でも、お山がリープを呼んでいましたよ。
いいときダメなときがあり、まだまだ安定はしませんね。

ホントにワタシは必死です。その分、写真は癒されます~。

今回のメダルはタナボタって感じです。

JKCはもう少し修行を積んでから参加してみたいです!!!

2011/06/15 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い