びっくり~

大磯の競技会も終わり少し子どもたちのことでも~

ちょっとワタシの気持ちが忙しくなって来ました。

二女が習っている劇団の夏公演!!!
ミュージカル「新・魔女バンバ」があります!!!

今年は震災などの影響で不安を抱えたままのスタートでした。
3月はレッスンの中止。4.5月はレッスン場所の確保に奔走した日々を送りました。
そんな中こども達は、なんとか舞台を成功させようとレッスンに集中をしました。
気が付くとあと本番まで1ケ月となっていました。

ということで父母会主催の決起会がありました。
協賛を頂いたので拝島まで行ってみましたよ。
やきとり屋さんですが、おさかなもとても美味しかったですね~。

こんな大きなカマ焼き
カマ

マグロのカマです。
初めてです。こんな大きなカマ焼きを見るのも食べたのも・・・。かなりの驚きでした。

ちょっとコワカッタですが~。

どうやって食べるんだろって思っていたら、ちゃんとお店の人がその場で解体してくれました。

美味しかったですよ





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
