「新・魔女バンバ」ミュージカル公演

毎日暑いですね~!

先日ミュージカルのレッスン時に地元のケーブルテレビの取材が入りました。
そうそう7月23日の公演のレッスン風景を撮影をしていました。
18時頃から21時頃まで撮っていましたが、きっと数分か数秒しか放送されないかもですね~。

今日(金曜日)の

21:45~

23:45~

の2回放送される予定です。

ケーブルテレビが観られる環境で観て観ようかなという方は是非とも観てくださいませ。
どんな感じなのかはワタシも判らないのですが、ちょっと楽しみ~!!!


二女のミュージカル公演の宣伝を少し~!!!
ちょっとでも興味のある方、是非とも足をお運び下さいませ。
子どもから大人までたっぷりと楽しめ感動の物語です!

バンバチラシ

子どもミュージカルでは、愛、優しさ、思いやりをテーマにミュージカルを通して
大切なことをたくさん発信しています。

今回の上演予定のミュージカル「新・魔女バンバ」の中で歌われる歌より

「光をともして」
果てしない砂漠を 旅する男は
夜空見上げて 星のまたたきを見つめて歩く
荒れ狂う嵐の海で 船乗りは
はるか遠くの 灯台の明かり 信じて進む
小さな光でも 大きな希望になる
かすかな光でも 輝く勇気になる
ともし続けよう
ともし続けよう
心の中に光を けして消えない光を


是非是非、観にいらっしゃってください。 

当日は、募金活動を行ないます。市を通じで東日本大震災の義援金とさせて頂きます。
どうか、ご協力ください。

また、我が市にも被災地から避難をしている小・中学生がおります。
ご招待をする予定です。少しでも元気になればと・・・。

まだまだ不安いっぱいな日本列島です。
一日も早い復旧復興をお祈りいたします。



もしミュージカルを観に行こうかなっと思いましたらブログからメール下さいませ!!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
