上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行って来ましたよ!
北海道~
前々から行きたいなと思っていた北海道。
なかなか行く機会がなかったのですが、今回は思い切って行きましたぁ。

リープと初飛行機遠征。
羽田までは一人で運転。首都高速が嫌いなのでほとんど首都高は行かないのすが頑張って羽田まで行きました。
パーキングはアジクラブの先生に紹介して頂いたので出発ロビーの近くへ横付けでオッケーです。
超便利ですね~。
C先生ありがとうございます!!!

ちょっとドキドキしながらも羽田でリープを預け千歳で受け取りました。
飛行機の中ではリープはどんな様子だったのかな・・・(ビデオで見てみたいですね)
でもBCの直君と一緒なのできっといつも通りおとなしくしていたと思うけど千歳で受け取ったときは超嬉しそうでした。

生憎の空模様。
しかしあの大型台風のなか良く飛行機が飛びました。
雨の千歳空港は着陸時の逆噴射が凄かったですね。音と振動が凄かったので荷室のワンコはビビッていたのかなと。

という感じで 
OPDES IN 北海道
北002
曇り空の箱根牧場のアジフィールド

2日間JP1&AG1に出陳です。
結果は、いろいろありますが、全てワタシ次第ということを再確認です!!!
もちろん、まだまだ修行が足りません~。

車で待機中の2ワン
北001s


1日目 午前中曇り
JP1
あと1歩というところでトンネルに入れてしまい敢え無く失格。
良い感じで出来ていたのでちょっともったいなかったな~と。

AG1
曇っていたのですが並んでいるうちに土砂降りになってしまいレインウェアを取りに行く間もなく順番になってしまいすごい雨の中、集中があまり取れずに失格させてしまいました。。。
というか背中見せすぎたらしい。。。練習のときにいつも言われていること~。
スラにも入れず何回も入れ直して失格。




2日目
午前中は少し雨もありましたが曇りベース。

JP1
同じような失敗はしないようにと肝に銘じて走りました。

パーフェクトラン!!!
超嬉しかったです。やはりゴールしたときに、最後まできちんと出来たときは、リープもとっても嬉しそうです。
この嬉しさがあるのでまた頑張ろうって思います!
えっと、このときのW先生からのコメント
「いつもの練習のときより良かったですよ」と・・・。
ありがとうございました!!!




お昼頃からは、晴れて暑くなってきました。
北007s
もう赤トンボの季節ですね~晴れてきたらたくさん飛んでいました。
北006s

AG1
午後になり太陽が出始め青空がとっても綺麗でした。
そんな中でのAG。
スタートもとっても落着き良い感じで出来ていたのですが、やはりワタシのミス。
検分で悩んだところなんですがやはりミスをしてしましました。
スラ入りが出来ずに何度もやっているうちに逆走させちゃいました。


今回の4走は、
スタートはすべて良く待ったのと、きちんとワタシの指示で走っていたのでとっても良かったと思えました。
ということで、全てがワタシのハンドリングミス。
宿題は秋ケ瀬までにやらなくっちゃ~。

2日目のJP1
北010s
3席に入りました~やはり嬉しいです!!!


北015s
とっても広大できれいなところでしたよ~!!!

今回も先生や先輩、仲間みんなに助けられ無事に行ってくることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。