OPDES北海道-②

二日目 
リープとの競技が終わってようやく周辺を見渡せるようになりました。
周辺を散策、牛や馬も出ていましたね。

すっかり清々しい青空。
北017s
晴れて暑くなりましたが、やはり秋の気配を感じます。
空気がとっても美味しい~!!!
北016s
箱根牧場




そうそう
同じクラブのカチュ君!
とっても健気でかわいかったのでつい撮っちゃいました。
ママ命って感じでママがコース検分をしている姿をずっと追っていました!
北008s
ママが横に動くとカチュ君も横に動いてました。超かわいかった~。


帰りの新千歳空港で
北020s
これからリープも預けます。ちょっと不安げでした。


賞状とお米を頂きました~。
北008s

スポンサーサイト

8 Comments

アデリー  

リープ姫初北海道遠征、お疲れさまでした。

良い結果も出せて嬉しかったことでしょう。
こっちは暑いね。
へばっていませんか?

あら、どこかのダックス君、自分で検分してるかな?笑
それより必死で走れ~!
リープ姐さんの爪の垢貰いなさい。

2011/09/09 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパ(べにお)  

良い結果

しっかり走ったワタシは
賞状よりも米よりも
肉だ~肉が欲しいって顔していますね

お疲れさまでした
良い結果もでたし直していかなければならない箇所も発見でき
良い競技会でしたね
。。。我がチームもいつの日にか北海道の大地を思い切り走ってみたい
走りに集中して走れる日が来ることが先ですが・・・

今日はありがとうございました
やることなすこと良く似ています
お互い挫けず頑張りましょう

2011/09/10 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

アデリーさまへ リープママ  

北海道ではお世話になりました。
ありがとうございました!!!


あら、どこかのダックス君、超可愛かったですよ~!!!
やはり密かにワンも検分していたんですね~☆
リープこそカチュ君の爪の垢を頂かなくちゃ~♪

カチュ君へ
今度、頂戴ね。
それと検分の仕方も教えてね~  byリーピォン

2011/09/10 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパ(べにお)さまへ リープママ  

そうそうリープは賞状もお米も「別に・・・」って感じですよね。
お肉かおやつ頂戴って感じです。

紅緒ちゃんも来年は北海道行きましょうね~。
広大な大地と美味しい食べ物、魅力がいっぱいですよ!

今日もお疲れさまでした!
きっと紅緒ちゃんもすぐにスタート大丈夫になりますよね~。
今日も良い感じになってたしね♪
でもホントに動き方が似てますよね。
ただリープはレンジが大きいので集中を切らすと大変なんです^^;
頑張りましょうね☆

2011/09/10 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Sophy(Lenzzo)mama  

北海道、行ったんですね。凄い!
賞状とお米まで頂く、三席!おめでとうございます。
今シーズン、期待が膨らみますね。
レンはこの夏太っちゃいました。
リープちゃんを見習わないと・・・!
23,24、ソレイユ行きます。お会いできるのを楽しみにしています。

2011/09/12 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

マリmama  

すごーい、北海道まで!
マリは飛行機乗せるので躊躇してしまいます。
ほんとは沖縄も北海道も行ってみたいんだけどなぁ。
ソレイユ、ブリ大集合ですか?
楽しみですね♪

2011/09/14 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Sophy(Lenzzo)mamaさまへ リープママ  

とうとう北海道行って来ましたよ~
あの大型台風の影響でほとんど雨でした。
台風の最中でも太陽が出たり豪雨になったりと思い出深い初飛行機遠征でした!

☆広大な大地と美味しい食べ物は魅力的です♪

お勧めですよ~~!!!

2011/09/14 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

マリmamaさまへ リープママ  

マリちゃんは飛行機は苦手なんですか???

リープは羽田で乗せるときは初めてなので何も分からずちょっとウキウキ気分で預けられたのですが、帰りは
新千歳空港に着いた頃からちょっとピィーピィーと少し泣き声を発していました。
やはりちょっと怖かったかもです。でも出て来てからは普通でしたよ。

マリちゃんも是非是非飛行機で遠征しましょうよ!!!

☆沖縄旅行もいいですね~行ってみたいな♪

2011/09/14 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い