あっという間に9月も終わりになってしまいますね~
暑い!暑い!と言っていたらいつの間にかちょっと涼しい感じになってしまいました。
気が付いたら9月は2回より更新していない^^;

ということで少し遡って。。。

9月17日はクラブの練習会。
場所 「かんなの湯」
3クラブ合同ということもあり、ちょっとした競技会のイメージ!
この日は最高に暑かった!!!

8時スタートということなので1時間前には到着(実際にはかなり早く着いて誰もいなかった・・・)

アジの機材もなければどこでやるのかも分からずウロウロ。そのうち少しずつみんなが来ました。

機材の到着が1番遅かったような・・・でもみんなで運びセッティングをしたら早かったですね~
P9170184s.jpg

と、気が付いたらリングの囲いのネットが無~い!!!

オープンスペースでのアジリティ  ^^; 
リープと初めて、囲いのないところでの競技会。ちょっと不安でした。
しかし、なるべく周辺を歩いたりしてリープにはあらかじめ周辺チェックをさせたのが良かったのか、ネットが無いのは全然気になりませんでした。
やはりだいぶ落ち着いてきたのでしょうか~。

競技会はJP1&AG1に出陳

JP1は、1度にしては結構難しかった感じでした。いろんなところで躓きました。とても良い練習になりました。

AG1は、走りやすい素直なコースだったような。たぶんクリーンランだったかな・・。

今のリープとの目標は初めての場所で1走目からきちんと集中がとれることが第一目標なので取りあえずは今回もそれは、クリア~。
嬉しい!!!一緒にできるって事だけでオッケー!!!

帰りは天然温泉「かんなの湯」で疲れを癒してから帰りましたよ。
暑かったけど楽しい練習会となりました。
P9170191s.jpg

紅緒ちゃんも頑張ったよね~!
P9170199s.jpg

ジェイクも参加!とっても良い走り!!!
P9170203s.jpg



スポンサーサイト
Secret

