9月23日24日JKCの2days
横須賀ソレイユの丘
今回はたくさんのブリズが走るということでなので応援にだけでも行きたいとは思っていましたが。。。
1度の子たちもたくさん走るということでやっぱり出ようかなと思いクラブの先生に相談。
やはり最終的に出るのを決めるのは自分で。(ワタシの中では北海道、かんなの状況で決めようと思いとりあえず申し込みました~)


23日24日どちらもJP1&AG1へ出陳

23日はどちらも失敗、拒絶がありましたが完走。
タイムと順位が付きました。
とにかく初めての場所で1走目から一緒に走ることが出来たのでうれしかった~!!
まして失格にならなかった♪

24日は同じクラブの先輩が2人いました。
やはりいつも練習を一緒にしている仲間がいると安心します。

JP1はクリーンランすることが出来ました。

P9240227s.jpg
ブリの先輩からは2/3ぐらいのところまでは行ってねと言われていたのですが、最後まで走ることが出来やはり嬉しかった~。

AG1はかなり難しくって悩んでいたところでやはり失敗をしてしまい逆飛びさせて敢え無く失格でした。


P9240232s.jpg

トンビがたくさん飛んでいましたね。小さいワンはちょっと気を付けなくてはですね~。
P9240237s.jpg

23日は三崎まで足を延ばしテラ君家とレンツォ君家と一緒に回転寿司を頂きました。
漁港の近くということでやはりとっても美味しかった~!


今回参加のブリズ(写真がなにもな~い^^;)
3度テラ君家
2度アクアちゃん家
1度大豆君家アクビちゃん家レンツォ君家 リープ
大豆君は2度昇格~!!おめでとう~♪


サプラ~イズ!!
P9240220s.jpg
アクビちゃんママが準備してくれたケーキでテラ君ママのお誕生日のお祝いをしました。
「おめでとう~」
P9240221s.jpg

ブルーベリーのケーキ美味しかったです。


ソレイユの丘は駐車場も広くアジリンクまですぐで、周辺もお散歩させるとこがたくさんありとっても良いところでした。
今回もリープとの課題はクリアが出来たのでちょっと嬉しいです~
楽しい2daysでした。






Secret

