長女のこと~2011.07

20110621002s.jpg

春に就職したばかりの長女なのですが。。。
7月には姓が変わってしまいました。

おめでとう!!!
って、ことなのですが、ちょっと複雑な母のきもち。

現在はえんこん生活(正しくは遠距離結婚生活)

彼は8月にアメリカに行っちゃいました~。
ですので現在は何も変わらず長女は我が家に普通に生活をしています。
予定では3年後に長女も渡米する予定・・・。あくまでも予定ですが。

013s.jpg

二女のミュージカル公演やピアノの発表会、長女のこといろいろ。
なんか台風がやっと過ぎてやっとワタシも少し落ちついたかな~という今日このごろです。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い