二女お誕生日

かなり遅れてしまいましたが二女のお誕生日のお祝いをしました。
13歳、アッという間です。中学生ってなんかとっても中途半端な年齢でこどもかなぁと思っていると大人ぽいことを話したり・・・本人も戸惑うことが多いみたいです。
4月からはバス、電車で中学校に行きだし今までの生活とは一変しましが大人と違って適応能力があるというか子どもはすぐに慣れて友達も出来、楽しく通学をしてます。
リープ210731 009S
今回のお誕生日のケーキとお料理は長女がすべて担当をしました。
この時期いつも苺がなく、今回も苺をいろいろ探しデパートにも行きましたがやはりありませんでした。
トッピングは何が良いかなと・・・。
メロンや桃にしようかと思っていたら二女がパイナップルが良いとのことでパイナップルのバースデーケーキになりました。
夏っぽくっていいかな・・・。以外に美味しかったです。今回はスポンジもバッチリ!!
お料理はパスタ2種とゴーヤチャンプルです。
長女が留学から帰ってキッチン担当になってくれたのでとっても助かります♪♪♪
スポンサーサイト

- 4 Comments

LRTママ  

お嬢さんのお誕生日おめでとう♪
毎日楽しく学校生活を送ることができるということはとっても大事なことですのでよかったですね。
大きなバースデーケーキですね。
リープちゃんもお相伴に与ったのかな?

2009/08/08 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

LRTママさま リープママ  

おめでとうをありがとうございます!!
学校は楽しいのが一番ですね。

♪お誕生会はリープもしっかり仲間入りです。
☆食いしん坊リープ・・・目線はしっかり外せません~

2009/08/10 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

mami  

お久しぶりです!
Yちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつも風流と遊んでくれてありがとうね。
やさしいYちゃんが風流は好きだといってます。。

2009/08/10 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

ワァ~お久しブリ!
最近会わないねぇ・・・。

おめでとうをありがとうございます♪
いつもやさしくしてくれてありがとうございます。また遊んでくださいネ☆
13日にmamiさん&風流の川に行こうかと思ってるの・・・byリープ

2009/08/11 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
