秋~

先日のレッスン日のこと。
いままでは、暑かったので7時~または8時~のレッスン時間でした。
でも、涼しくなったので9時からのレッスンになりました。ちょっとだけ朝寝坊が出来るので嬉しい!
でも9時からのレッスンでは6時前に高速に乗るには早すぎなのでちょっと嬉しくない。
高速料金の夜間割を使えない。休日割があるので「まっ、いいっか」って感じで向いました。

途中でETCカードを入れてないのに気付き、慌てて探しましたが家に置いてきた様子。
そういえば車検のときに下ろしたままだった^^;
今からじゃ一般道では間に合わないし・・ということで普通料金で支払いました。
1150円也。
あの距離でやっぱりかなり割高!500円ぐらいならいいかな~と。

レッスン終了後、周辺を散歩。
秋なんですね~彼岸花(曼珠沙華)いたるところに咲いていました。


写真を撮って、また少し歩いていたら、
なんか枯葉のところに葉っぱとちょっと違う模様のものがありました。なんの模様だろ???と。

なんだろ・・・ちょっとヘビの模様に似ているな。。。と思いもしかしたら抜け殻があるのかなと思いじっと見ていたら何と顔をにゅーっと上にあげ、

ギャー!ヘビだ

と思った瞬間に草むらに消えて行きました。
やっぱりヘビがいるんですね~。

なんか毛虫がとっても多くていやだなと思っていたらヘビもいましたよ~~;
大きなヘビでは無いのですが、周辺で遊ぶときは気をつけなくてはですね~!!!

ちょうどダックスのカ○○君がその周辺でケガをした日でしたよぉ~。
スポンサーサイト

- 6 Comments

テラ坊  

こんにちは、、テラ坊です。
2日のOPDESにリープちゃんと同じスクールのメンバーさんが来られてましたよ。
みんなお揃いのユニフォーム着られててかっこよかったです。

リープちゃんは、次は秋ヶ瀬ですね。
がんばってください。

2011/10/05 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さんへ リープママ  

同じスクールの方、何名か明石に行ってましたね~
そうなんです。。。お揃いのゲームシャツを作ったんです。
みんな着ていたんですね。
リープんちにもありますよ。いつ着ようか悩んでいます^^;

とりあえず、秋ケ瀬、楽しみますね♪

2011/10/05 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

アデリー  

怒涛のアップですね。
沢山の出来事があったんですね。
ソレイユの2日目のJP、PRは本当におめでとう。ロゼッタくらいもらえたかな?って気にしたんだけどね。
いまだに思い出しては「最後まで走りたかった~」な、とりあえず先輩?です。
蛇は嫌です、本当に。
もしかして蛇傷なのかなーーー。

2011/10/06 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

アデリーさまへ リープママ  

ホントに怒涛のアップです!
気持ちだけはアップしていたのですが追いつかなくって・・・^^;

ソレイユは緊張しましたが楽しかったです。
とりあえず秋ケ瀬も楽しみます。

カ○○君心配ですね~。秋ケ瀬走れるかしらね??

蛇に咬まれたのかな?とかも思いました・・・。
場所的にはたぶんかなり近いですよ~。

2011/10/06 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパ  

練習がんばっていますね
9日の秋ケ背は楽しんで走ってきてくださいね
そして良い結果が出ることを
紅緒は今回も出走みおくりです。自宅でリーブちゃんを応援しながら自主練しています

リーブちゃん ママさん ガンバ!!!


教室付近の河川敷や裏山は蛇さん注意ですね
手前の神社の森にはマムシ注意の看板が立っていました
自主散歩を強行されないように気をつけないと・・・
我が家の犬も過去にマムシに噛まれ
血清をうってもらったことがあります
医者は犬はマムシにかまれても大丈夫と言っていましたが
。。。血清を置いてあるってことは必要だということですよね

2011/10/07 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパさまへ リープママ  

練習は、やっぱりやらないとですね~。
すぐに前回やったことが忘れてしまうのでホントはもっと回数が出来たら良いのかもしれませんが・・・。
なかなか難しいですよね。

秋ケ瀬は楽しめるよう頑張ります。
やはり久しブリの場所ってことで緊張!!!

紅緒ちゃんも次回は出ようね~
かんなもまたあるしね。

蛇は怖いですね。
リープの自主散歩は禁止です!!!

2011/10/08 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
