いつもの朝~

明日はOPDESの競技会!
久しブリの秋ケ瀬公園。
やはり久しブリの場所なので心配です。
ましていつもの三ッ池公園ではなくて希望の国・・・初めての場所。

超緊張~!!! って、ワタシがです。

前日なのでホントはレッスンに行きたかったのですが、諸事情から・・・
ちょうど11時から13時ころまで用事が入りレッスンを断念(二女のフォローも必要^^;)


ということでいつもの朝コースで念入りにお散歩!!!

まだコスモスが綺麗でしたね~。


ここの場所ではホントはボールで遊ぶ場所なのですが、まだ草が伸びきったまま・・・
ただの緑地ですからね~しょうがないです。すぐ近くに公園もあるので枯れるのを待って遊びましょうか。
2011100802s.jpg
草が伸びてますよ~  まっ、ワタチはどんなに伸びてもどこでも平気ですけどぉ・・・  byリーピォン
スポンサーサイト

2 Comments

SAVA  

我が街最近草刈りサボってる感じしませんか?
市役所広場しかり、タフ家近くの公園も草ボーボー。。。
去年もこんなでしたっけ?
事業仕分けされちゃったのかなぁ。子供たちにも良くないよね。ヘビが出るぞ~!!

2011/10/08 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

SAVAさんへ リープママ  

ホント我が街はいろんな意味で???が多すぎるような~。
去年はもう少し綺麗だったような気がします。
そっかぁ市役所広場がその調子じゃ我が家の近くの川の土手にある緑地はずっと荒放題かな・・・。
ヘビが潜んでいるかもですね~。

今日はお疲れさまでした!!!
そのうちアップしなくっちゃ。

2011/10/09 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い