上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月9日 体育の日の前日
OPDESのアジリティ競技会でした。
久しブリの秋ケ瀬公園。
場所がいつものところと違い駐車場も少ないということでしたので少し早めに着くようにしました。
となりの広場が広~い。
その広場には、まだ誰も来ていなかったのでリープとたくさん散歩や走りまわったりと・・・
先ず場所に慣れさせました。
あとはゆっくり競技会の順番を待ちました。

今回もJP1&AG1に出陳です。

11時開始なのでゆっくり他の方たちの走りを見学~。 って、でもやはり落ち着きません。

ということで、順番が来ました。
予定よりサクサク進んだのか1時間ほど早く始まることになりました。

JP1
なんとクリーンラン!!! + 1席を頂くことが出来ました。 超驚きデス。

AG1
完走 最後のバーを1本落としてしまいました。油断しちゃったんですね~。

今回もどちらにもやはり課題が残りました。
JP1はスタートで待たせ最初のフロントの位置にワタシがたどり着く前にリープが勝手に出ちゃったのでかなりNGです。
とりあえず持ち直し走りましたが、次のフロントも間に合わずにエアプレインもどきになっちゃたりと。
スラ入りもオーバーラン気味で回して入れたりと課題はたくさんでした^^;
AG1は、ワタシてきには良く出来たと思っています。
ただ最後で安心したためか1本落としてしまいました。情けない~。

納得した走りでは無かったのですが、やはり嬉しいのでメダルかけさせてみました!
PA100269S.jpg
記念のメダル
PA100271S.jpg

集中したのでかなり疲れたみたいでした~。
PA100272S.jpg
今回もみんなに助けられました。
ありがとうございました。

またガンバロっ~
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。