OPDES秋ケ瀬アジリティ競技会20111009

10月9日 体育の日の前日
OPDESのアジリティ競技会でした。
久しブリの秋ケ瀬公園。
場所がいつものところと違い駐車場も少ないということでしたので少し早めに着くようにしました。
となりの広場が広~い。
その広場には、まだ誰も来ていなかったのでリープとたくさん散歩や走りまわったりと・・・
先ず場所に慣れさせました。
あとはゆっくり競技会の順番を待ちました。

今回もJP1&AG1に出陳です。

11時開始なのでゆっくり他の方たちの走りを見学~。 って、でもやはり落ち着きません。

ということで、順番が来ました。
予定よりサクサク進んだのか1時間ほど早く始まることになりました。

JP1
なんとクリーンラン!!! + 1席を頂くことが出来ました。 超驚きデス。

AG1
完走 最後のバーを1本落としてしまいました。油断しちゃったんですね~。

今回もどちらにもやはり課題が残りました。
JP1はスタートで待たせ最初のフロントの位置にワタシがたどり着く前にリープが勝手に出ちゃったのでかなりNGです。
とりあえず持ち直し走りましたが、次のフロントも間に合わずにエアプレインもどきになっちゃたりと。
スラ入りもオーバーラン気味で回して入れたりと課題はたくさんでした^^;
AG1は、ワタシてきには良く出来たと思っています。
ただ最後で安心したためか1本落としてしまいました。情けない~。

納得した走りでは無かったのですが、やはり嬉しいのでメダルかけさせてみました!
PA100269S.jpg
記念のメダル
PA100271S.jpg

集中したのでかなり疲れたみたいでした~。
PA100272S.jpg
今回もみんなに助けられました。
ありがとうございました。

またガンバロっ~
スポンサーサイト

- 4 Comments

レノンのパパ  

やったね

ママさん リーブちゃん 
2度昇格
JP優勝
おめでとうございます
輝くメダルが眩しいです~

ブリ仲間として我が事のように嬉しいです

AGでも、リーブペアの走りならバー落下がなくれば、AGでもお立ち台に上がれたのではないですか?   ウ~ン残念

練習の成果が実りましたね
ママさんとリーブちゃんの練習の様子や練習合間の触れ合いの様子を見ていると
うんうん、とても心が通じ合っているな~という感じがします

我がチームも、そうありたい
一緒に喜びを分かち合える日が来ることを願って練習に励みます

本当におめでとうございます

2011/10/11 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパさまへ リープママ  

ありがとうございます!
JP1はあまり納得の行く感じじゃなかったんですが、1席になりました。
ちょっとビックリです。
やはりクリーンランが出来ると嬉しいですね~。

紅緒ちゃんも少しずつでもいい感じになっているので大丈夫よ~。
お互いに頑張りましょうね♪

2011/10/12 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

テラ坊  

ママ&リープちゃん、2度昇格&JPCRおめでと~~~。
リープちゃんのメダルかけてるのカッコいいです。
Jで、走ってるの見て凄くいい感じで仕上がってきてるの感じました。
これからますます結果に期待が持てるようになってきましたね。
テラ坊もリープちゃんに負けないように頑張ります。

2011/10/13 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さんへ リープママ  

ありがとうございます♪
やっぱり嬉しいですね~
やっとリープも勝手に行っちゃう感じが無くなってきたかなって少しは思えるようになりました。
あとはへっぽこハンドリングの問題でしょうね~。
精進します!!

テラ君に少しでも追いつけるように頑張りますね~
☆テラ君、オプでもファイナル目指してね!!!

2011/10/14 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
