いつもの朝コース
何とこんなにきれいに草が刈られていました~!!!
すっきりしました。
PA170274s.jpg

ブログ効果かしら・・・なんて。
やっと思い切りボール遊びが出来そう♪
PA170273s.jpg
う~ん。いいねいいね!

帰りに川の中を覘いてみると落ちているサッカーボールの上が青く見え、何かなと思っていたらなんと小鳥が休んでいました。
とってもきれいなブルー。
口ばしが長かったのでカワセミかな?? 色がとっても綺麗でした。
PA170275s.jpg
涼しくなり&草刈も終わり綺麗になったので朝コースも穏やかな感じで遊べるようになりました


これで夜遊びコースの外灯も点いたらいいんですが~
震災以来、夜遊びコースの最終遊び場は、いまだに夜間照明は点いていません。

でも、テニスコートやサッカー場が隣接しているのでまあそれなりの明るさは保てるので問題はないのですが、ちょっと暗いですね~。
児童公園なので夜は、こどもは遊びに来ませんからしょうがないんですね。
でも暗い公園で、時々ランニングの人がストレッチをしているのでちょっと「コワッ!」て思う時もあるのでやはりワタシのために外灯点いてほしいな~。
スポンサーサイト
Secret

