上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋晴れの運動会日和の日曜日
☆リープの運動会でした~  いや、競技会でした。
JKCのアジリティ競技会。
PA290301s.jpg

前回の神奈川ソレイユでそれなりに出来たのでまた出てみようかな~とつい申し込んでしまいました。
今回は同じクラブの先輩ワン・カ○○君も参加するということでテントに入れて頂くことになりました。
お世話になりました。ホントありがとうございました。

さてさて結果ですが・・・・

JP1
のびのびとした走り易いコースだった感じでした。
なんとクリーンラン!!!
やはり超嬉しいです。
ロングジャンプのあとリアが上手く行かなくってひと回りさせてしまいましたが拒絶はとられずにクリーンラン。
13席

AG1
AG1はちょっと難しいかなという感じのコースでした。
それ以前になんと忘れかけていたレンガが登場していました。
リープが練習しているアジクラブはオプ中心なのでレンガはありません。
練習では1度もやったことが無く1年以上前にJKC仙台に行くときになんちゃってレンガで少し練習をしたのを覚えています。
仙台のときはリープもまだ訳がわからず勢いでレンガを飛んでいた感じです。
今回もなんとか大丈夫かなと思って走りました。が、そんな甘くはありません。
そういえば前回のソレイユではレンガはありませんでした。

ということで今回のAG1は、
スタートから、まあまあの出だし中盤にレンガがあります。
レンガのところまではそれなりに走ることが出来、いよいよレンガ。
普通に「ホップ!」と声をかけ飛ばそうとしましたが、飛ばずにワタシについてきました。
再度戻して「ホップ!」と声をかけたらレンガの前で立ち止まってしまい、またワタシの方に来て「どうするの?」という顔で訴えていました。
そのときの顔が妙に可愛く思えました。
リープもずいぶん変わってきたのかやはり知らないものは飛べませんって。。。感じでした。
ゆっくり戻して、再度挑戦。
ていねいに「ホップ」と言ったら飛びました。
ここで拒絶2です。
そのあと後半のタイヤを慌てさせてしまい激突させてしまいました。
ここでも拒絶1、最後まであともう少しというところで失格。

今回もワタシとリープとの1番の課題はクリアが出来ました。
リープの新たな発見も出来、有意義な競技会となりました。




今回のブリの参加は2度の大豆君。
1度ではレンツォ君アクビちゃんリープの4頭でした。
みんなそれぞれ良い結果を出していました。
PA290309s.jpg
あれ~レン君が写真に居なかったんですね。今度また撮ろうねん!


☆関東ブリズもみんないい感じですよぉ~~~
PA290307s.jpg


お天気が良く気持ちの良い一日でした!!!

JP1 13席同士、仲良く1席のお立ち台で記念撮影! 
PA290304s.jpg
同じクラブのカ○○君と!


なんか下に美味しいもんあったのかな~~~
PA290299s.jpg
同じ方向見てるね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyuaripu.blog72.fc2.com/tb.php/196-325eb351
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。