OPDES 秋ヶ瀬 アジリティ競技会20111113

日曜日はアジリティ競技会で秋ケ瀬公園に行って来ました。

スタートS


前回の秋ケ瀬での競技会で2度を走れる権利が出来たので今回は初2度です!

ただ、まだまだ上手く走る自信がないのと前回AGでバーを1本落としてしまったので、先生と相談をして
今回はJP1、AG1&AG2へ出陳です。

やはりいつもの超緊張・・・
スタートで離れられるかがまた心配になってきていました。
練習では、ほとんど勝手にスタートで出ることはないのですが、やはり競技会となるとテンションが高いのとワタシの緊張の度合いがパワーアップしてしまいます。

ということで、

まず
JP1
スタートで、やはりワタシが挙動不審な行動をとった感じです。
待たせて離れるところまでは離れたのですがちょっと悩んでいたら出ちゃいました。
あわててしまったのでスタートのバーを1本、落下をさせてしまいました。
あとは、無事に走ることが出来完走~!!!


AG1
やはりスタートが問題
フロントをとるところまで離れられましたが、ちょっと危ない感じでした。
ギリギリ待たせましたが微妙な感じ。
ちょっと動いて「マテ!マテ!」って感じのスタート。
でも、そのあと、リープは良く走ってくれ、ノーミスでクリーンラン!!!
超嬉しいです。
リープとスタートS

AG2
2度初挑戦です!!!
スタートではドキドキでした。
AG1と同じスタート位置でしたので、またまた超緊張です。
絶対に待たせようと思い離れました。
自分で離れようと思ったところまでは離れられたのですが、ちょっと場所の確認をしようと思ったときにリープがスタートしちゃいました。
う~ん。情けない。。。
勝手にスタートをしちゃいましたが、最後まで一緒に走ることが出来、クリーンラン!!
クリーンランが出来たことは、やはり超嬉しかったです~。
ただスタートのことではかなり凹みました。

今回はスタートという課題がまた浮き彫りになりました。
ただ、勝手な行動はほとんどなくなり、
今回はタッチも拒絶もとられず3走ともほぼクリーンランでした。
こんなに出来たのは初めてです。

本当に緊張するのですが、リープと一緒に楽しめるので嬉しいですね~。
いろんな課題があってちょっとずつ良くなっていくのかなって感じです。

ワタシとリープとの1番の課題は今回も達成されました。もうそれだけで満足です!
今回もたくさんの方々に助けられました。ありがとうございました!!!



今日はワタチ頑張ったわよ~~~
車リープS
疲れちゃったわヨ~ byリーピォン


続きもどうぞ~~~!!!
  ↓↓↓






実は、
メダル2個も頂いちゃいましたよ~!!!


JP1 3席
メダS

AG1 3席
メダAS


AG2 4席

という結果でしたよ~~~

競技会の前日はちょっと時間があったので実はマイクロバブルをお願いしてこんなに可愛くして貰いました~☆
超フンワリなんですよ~
バブs2
でも短毛なのでフワフワ感があまり感じないかな~^^;
バブルs
ぴかぴかにして貰ったのよ~
スポンサーサイト

- 10 Comments

レノンのパパ  

すごいすごい

すごいです~
おめでとうございます

本当に安定した走りになってきましたよね
うらやましい限りです

我がチームは紅緒の気分次第ということで
紅緒の気持ち重視でノンビリゆっくり
やっていくことにします
でも、いつの日にかは競技会を目指して。。。ですよ

この次にお会いした時に競技会のお話楽しみにしています。

2011/11/14 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

アデリー  

あ、やっぱりサロン帰りだった?
なんか輝いてたよ、リープ。
でも、充分きちんと走った後だから充実感かなって思った。
大会で得たポイントは練習につなげて、また本番ですね。

2011/11/14 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパさまへ リープママ  

ありがとうございます!!

やはりリープもずいぶん良くなって来ている感じでした。
ただ、またスタートが微妙になって来ていました^^;
落ち込んでいたら先生が
「大丈夫!またレッスンで調整すればいいんだから」
とおしゃって下さいました。

リープも転校して1年が経とうとしています!
紅緒ちゃんも絶対に良い感じになると思いますよ~~~

お互いにこれからも頑張りましょうね♪

2011/11/15 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

アデリーさまへ リープママ  

♪そっか~  わかってくれたのね!!
きっと誰も気が付いてくれないだろうなと思っていました。
前日にピカピカにしてもらった効果があったかな☆
またガンバロっ

いつも動画ありがとうございます!
やはり、見ると良くわかりますね~。
あとさりげなく入っていたスタートのお写真ありがとうございます。嬉しかった♪

2011/11/15 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

テラママ  

メダルゲットおめでとう♪
とにかく安定した走りができるようになってきたのはかなりの収穫ですね。
スタートが待てなかったようですがママの緊張がリープちゃんに移っていたのかもしれませんね。
テラ坊も最近不安定な状態に逆戻りです。
今日も父ちゃん仕事早く引き上げて自主練行ってきました。
お互い頑張りましょう。

2011/11/15 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
おぉ~!メダルゲットおめでとうございます♪
すごいなぁ、ママ頑張ってますね。
私ももっと練習してポールの足引っ張らない様に
しないとなぁ(泣)
12月の平塚出られるか悩んでますが、
リープチームはどうですか?☆

2011/11/16 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

テラママさまへ リープママ  

ありがとうございます!!!

最近は、だいぶ安定してきたのかなって思えるようになって来ました。
でも、スタートは、まだまだですよね~。

ワタシてきにはメダルゲットも嬉しいのですが、やはり3走とも一緒に走ることが出来、ほぼクリーンランが出来たってことが嬉しかったです!
これからもリープとたくさん楽しみたいと思っています。
またガンバロっ。

2011/11/16 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

ありがとうございます!!!

やはりクリーンランが出来ると嬉しいですね~♪
やっと少しアジっぽくなって来たのかなって感じです。
やはりスタートはドキドキしてしまいます。
最近、また離れるのが怖くってちょっと弱気になっています。

12月はテラ君やマリちゃんも遠征らしいので出来たら行こうかなって思っています!
☆是非是非、ポール君も遠征しましょ!!!
そのままTTを受けるっていうのはどうでしょうか~???

2011/11/16 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

大豆家  

おめでとうございます!

遅くなりましたが、リープちゃん&ママさんおめでとうございます!!
3走ほぼCRなんてすごい!ホントに安定してきましたね!!練習の成果が結果に現れるとうれしいですよね♪
スタートは難しいですけど、リープママさんならこれからきっと乗り越えていけると応援しています。

お立ち台のために、これから毎回前日にはマイクロバブル行かなくちゃですね~(笑)

2011/11/21 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

大豆家さまへ リープママ  

ありがとうございます!!

ホントにリープが勝手な走りをすることがほとんど無くなったのでとっても嬉しいです。
リープは安定してきているのですがハンドラーがバタバタしているので軌道修正が大変です。
早くハンドラーが安定してきたと言われたいですね^^;

☆やはりマイクロバブルのセットでしょうか~??

大豆君は今週末はドラハですね~。
頑張ってきてくださいね。
リープんちは12月平塚は行きたいなと思っています。

2011/11/21 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
