上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日はアジリティ競技会で秋ケ瀬公園に行って来ました。

スタートS


前回の秋ケ瀬での競技会で2度を走れる権利が出来たので今回は初2度です!

ただ、まだまだ上手く走る自信がないのと前回AGでバーを1本落としてしまったので、先生と相談をして
今回はJP1、AG1&AG2へ出陳です。

やはりいつもの超緊張・・・
スタートで離れられるかがまた心配になってきていました。
練習では、ほとんど勝手にスタートで出ることはないのですが、やはり競技会となるとテンションが高いのとワタシの緊張の度合いがパワーアップしてしまいます。

ということで、

まず
JP1
スタートで、やはりワタシが挙動不審な行動をとった感じです。
待たせて離れるところまでは離れたのですがちょっと悩んでいたら出ちゃいました。
あわててしまったのでスタートのバーを1本、落下をさせてしまいました。
あとは、無事に走ることが出来完走~!!!


AG1
やはりスタートが問題
フロントをとるところまで離れられましたが、ちょっと危ない感じでした。
ギリギリ待たせましたが微妙な感じ。
ちょっと動いて「マテ!マテ!」って感じのスタート。
でも、そのあと、リープは良く走ってくれ、ノーミスでクリーンラン!!!
超嬉しいです。
リープとスタートS

AG2
2度初挑戦です!!!
スタートではドキドキでした。
AG1と同じスタート位置でしたので、またまた超緊張です。
絶対に待たせようと思い離れました。
自分で離れようと思ったところまでは離れられたのですが、ちょっと場所の確認をしようと思ったときにリープがスタートしちゃいました。
う~ん。情けない。。。
勝手にスタートをしちゃいましたが、最後まで一緒に走ることが出来、クリーンラン!!
クリーンランが出来たことは、やはり超嬉しかったです~。
ただスタートのことではかなり凹みました。

今回はスタートという課題がまた浮き彫りになりました。
ただ、勝手な行動はほとんどなくなり、
今回はタッチも拒絶もとられず3走ともほぼクリーンランでした。
こんなに出来たのは初めてです。

本当に緊張するのですが、リープと一緒に楽しめるので嬉しいですね~。
いろんな課題があってちょっとずつ良くなっていくのかなって感じです。

ワタシとリープとの1番の課題は今回も達成されました。もうそれだけで満足です!
今回もたくさんの方々に助けられました。ありがとうございました!!!



今日はワタチ頑張ったわよ~~~
車リープS
疲れちゃったわヨ~ byリーピォン


続きもどうぞ~~~!!!
  ↓↓↓






実は、
メダル2個も頂いちゃいましたよ~!!!


JP1 3席
メダS

AG1 3席
メダAS


AG2 4席

という結果でしたよ~~~

競技会の前日はちょっと時間があったので実はマイクロバブルをお願いしてこんなに可愛くして貰いました~☆
超フンワリなんですよ~
バブs2
でも短毛なのでフワフワ感があまり感じないかな~^^;
バブルs
ぴかぴかにして貰ったのよ~
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。