アジレッスン

リープのアジレッスンのクラブ周辺もかなり色付きはじめ秋が深まっているのを感じられるようになってきています。

でも日曜日は、冷たい雨の前日と真逆の暑くてとても良いお天気となりました。
身体を動かすには調度良い日でしたね~。


周辺で休止の練習。
ポカポカして眠くなってしまします。
シャルム1

2週間ブリのレッスンでした。
今回のレッスンも頭と身体を使いました。
なかなか思うようには出来ません。反復練習しかないですね~^^;

これからはどんどん寒くなるけどガンバロっ。



いつもブログでリープの写真を載せるときは可愛いな~と思うのを選んでアップしています。
今回は、おっさん顔のリープもどうぞ~!!
シャルム2
ちょっとお疲れモードです。
スポンサーサイト

- 3 Comments

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
いやいや、おっさん顔はあんまりでは(笑)
可愛いリープちゃんが~(爆)
すっかりこちらは冬になってますが、
関東はまだまだいけそうですね♪
来月遠征出来ると良いんだけどなぁ。
その時の為に練習頑張りますね☆

2011/11/23 (Wed) 01:40 | EDIT | REPLY |   

2dogs  

何度もすみません。新しいブログ記事に掲載して欲しいです。

私も当時誤った救助情報を拡散してしまった内の1人ですが、そのせいでみんなが2匹とも救助されたと勘違いしてしまい、白い犬はいまだに行方不明で、被災した飼い主さんがずっと探しています…
なので早く白いイングリッシュセッターが見つかるように、新しい記事を更新してください。
お時間の出来た時で良いので…よろしくお願いします。

以下の文章を自由に転載改変してくださって構いません。

3月14日 フジテレビスーパーニュースSPで放送された、2匹の津波被災犬の安否は、
2011年11月1日(火)facebook上で

Nippon SPCA(非営利一般社団法人 日本動物虐待防止協会)の藤村晃子さんから、画像と真実が発表されました。

茶のブチの子は、放送の数日後に飼い主さんが自力で探し出し、ずっと一緒に暮らしています。

しかし白いイングリッシュセッターがずっと行方不明で、今もずっと飼い主さんは探しています!!
目撃情報をお願いします!
◎白い大型犬
◎イングリッシュセッター
◎耳が薄茶色
◎鼻の回りに斑がある
◎シルバーのチェーンの首輪
◎津波で溺れて弱っていた。
◎マイクロチップは挿入していない。

■最終目撃日時
2011年3月13日(日)16時~17時

■目撃地点
宮城県仙台市若林区荒浜字一本杉北
まどか庵(まどか荒浜)のすぐ近く。荒浜小学校から近い場所。

津波の混乱で飼い主とはぐれている所を、フジテレビのレポーター山科睦らが最後に目撃。
救助など一切呼ばずに放置(山科本人から電話で聞きました。)

詳しくは
■TV放送の犬2匹の安否
http://www47.atwiki.jp/poyacchio-jishin/pages/51.html?guid=on
に、掲載してあります。
m(_ _)m

フジテレビは3月17日 17:30頃、スーパーニュースSP内で
「2匹とも動物保護団体に保護されました」
と誤った報道をしてしまい、いまだに訂正&謝罪報道がありません。
放送の中に、救助後の犬たちの姿は一切映って居ませんでした。

フジテレビも、今はリーちゃんを探しているとの事(山科睦から電話で直接聞きました。)

知り合いの方で、震災後若林区荒浜に行った人が居るかどうか、白い大型犬を見なかったかどうか聞いていただけませんか?

2011/11/24 (Thu) 04:19 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

こちらは、だいぶ寒くはなって来ましたがアジ練には良い季節です。
早朝はちょっと厳しくなって来ましたが。

ポール君んちの方は、もう雪が積もったりしているのかな~???
雪上アジは危ないしね~。
☆12月の遠征楽しみにしてますね!!!

リープのおっさん顔も捨てたもんじゃないでしょう~~!!

2011/11/24 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
