最近のリープ

アジのトレーニングでは始める前に5分間の待てをしてからトレーニングに入ります。
トレーニング場ではリープはなかなか待てずにいやいやの行動が出てしまいます。が、
家の前ではこんな感じでとってもおりこうさんに待てが出来ます。
いつでもどこでも出来なくてはいけないのですが・・・。
まだまだ好機心の方が上位にいます。
リープ210731 001リープ210731 003S
ノーリードでも家の前ではOKです。自主散歩は行かなくなりましたネ
リープに弟が・・・
リープ210731 002S
リープと色などが似ていたので我が家の家族に・・・。ちょっと耳が長めかしら~

- 6 Comments

mami  

リープにとってあのフィールドは走りたくてどうしようもないところなんですよ、きっと!
お家の前で出来るんだからそうなる日も近い!

明日、川行くですか~~
いいないいな!
私は仕事デス・・・ガンバッテキマス

弟ちゃん、正面が見たいですネv

2009/08/12 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

かわいい、リープ♪
わらってる~。
近いです、絶対!!
遊びたい衝動。ビスコもそれといつも戦っています。戦う姿もかわいいんですけどねぇ。

2009/08/13 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

ホントに走りたくって遊びたくってが勝ってしまうのよね~。
実は今朝も半分は一人で走ってました。
誰も相手してくれないのでテントに一人で戻ってましたよ~!
川はBBQ人でいっぱいでした。早々にひきあげちゃいました(涙)

2009/08/13 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

目標は
いつでもどこでも・・・ですね~
☆ワタシ頑張れ~ですね!!!

2009/08/13 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

SAVA(タフマ)  

いいぞ!リープ!
タフはまだ恐ろしくて家前でもノーリードなんて出来ないさ~;;
(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
タフをまだ信じてあげられない私です。ハイ。

2009/08/13 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

SAVAさんへ リープママ  

リープも何とかって感じですよ・・・。
実は誰もいない私道なのでオッケーなんですよぉ
タフちゃんはいつもママ命って感じで傍に居るイメージなんですがぁ~☆

2009/08/14 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
