OPDES加古川アジリティ競技会20111210-①

12月は何かと忙しいんですが・・・
行って来ました。
とっても楽しみにしていた加古川遠征~♪
003加古s

AG1とAG2へ出陳

AGが始まるまでがかなり長くって、その間にどんどん緊張してきて緊張がMAX状態で順番を迎えた感じでした~。
最近スタートがダメなのでそのことばかり考えていたらやはりスタートがダメでした。
今回も後手後手のハンドリングとなりましたが、リープは集中を切らさずにダメダメハンドリングに付き合っていました。

結果

AG1
ドッグウォークでぶっ飛びました!失敗1

AG2
1本バー落下で失敗1

という結果となり、残念ながらクリーンランならず --;

課題はたくさんありますが、取りあえず次回の秋ケ瀬ではスタートをきちんとしようが目標です!!!
ガンバロっ☆



取りあえず失格にはなりませんでした~。
クリーンランが少なかったためメダルを頂くことが出来ました。

加古川での記念のメダルです!
表彰のとき1席の方だけ、ワンコにメダルをかけて貰うことが出来ます。
やはりメダルをかけて頂くと1席って凄いなぁ~と。。。 重みが倍増☆

リープの結果
002medas.jpg

AG1が3席  AG2が2席
001medas.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い