OPDES加古川アジリティ競技会20111210-③

今回のブリーズはアジ競技ブリのテラ君とアンリちゃん~
応援に駆けつけてくれた実猟犬のジルちゃん

左からリープ、アンリちゃん、ジルちゃん
007加古s
ジルちゃんとは姉妹犬です。
リープと 父ランピォン 母アミ  全く一緒の1歳年上のお姉ちゃんです。

やはり表情や仕草がそっくりでしたね~
009加古s

実猟犬としてのジルちゃんは調度、猟期なので忙しいのですが、リープに会いに来てくれました。
ずっと会いたいと思っていたので最高に幸せでしたよ~。
ホントありがとうございました。
011加古s
ジルお姉ちゃんへ
「今度は思い切りぶつかり稽古しようねん~~」  byリーピォン




☆☆☆テラ君は3度でまだ競技が終わってなかったので一緒に写真を撮ることが出来ませんでした。
堂々とした風格!
019加古s
テラ君はAG3で2席に輝いていましたね~スバラシイ!!!!
スポンサーサイト

- 6 Comments

ジルママ  

先週末はありがとうございました♪
リープちゃんの競技中の格好いい姿に、私もジルパパも感激しましたよ。
そして、会いたかったリープちゃんとジルのご対面。
嬉しい限りです。
リープちゃんはアミちゃん似の可愛いブリちゃんですが、仕草や表情が良く似ていましたね。
こうやって出会える事が出来てHPやってて良かったです。
なかなかお会いできる機会もありませんが、次回はジルとガッツリ遊んで頂戴ね、リープちゃん♪

2011/12/15 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ジルママさまへ リープママ  

こちらこそありがとうございました♪

アジでは、あまり良い走りではなかったのですが、今のリープペアの実力です^^;

ジルちゃんと遊べてホント嬉しかったです!!!
やっぱり似てましたよね~。

ホントHPやネットが無かったらきっと出会うことは出来無かったでしょうね~。

またいつか遊びましょうね。ガッツリね!!

2011/12/15 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
OPDESお疲れ様でした!そしてメダルゲット
おめでとうございます♪
またまた良い思い出が増えましたね。
AG2も完走なんて羨ましいです(^^)
ポールチームも平塚良い事あるといいなぁ(笑)
リープチームは参加ですか?
一緒に走れたら嬉しいです☆

2011/12/16 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

テラ坊  

遠征お疲れ様でした。
来る途中、大変なことになってたんですね。
でも、雪遊び楽しそう!!
そして、アジの方は前にも増してリープちゃん安定感が出てきました。
見てて楽しそうに走ってる。
テラ坊も載せてもらってありがとうございます。
次は、平塚で今年最後のアジ楽しみましょうね。
ポールチームも平塚参戦ですか、楽しみが増えました。

2011/12/16 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

加古川楽しかったですよ~
本当にいつもいつも良い思い出となります♪

スタートが課題。って、
いつも言っている感じですよね~。

ポール君ペアも頑張ろうね☆
TTはどうかしらん?

2011/12/16 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さまへ リープママ  

遠征ではお世話になりました。
ありがとうございました。

そうそう、ゆっくりとお話しをしてなかったんですよね~
高速は中央道で少し行ったところから雪混じりになって景色は雪景色となっていました。
思いがけず、雪遊びが楽しめたのでラッキーでした♪

今週末は秋ケ瀬なんです。
大きな課題のスタートを何とかクリアをしたいです!!

テラ君AG3 2席おめでとうございます☆

2011/12/16 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
