今回の加古川での競技会は車待機でした。
ジェイクとシェア。
001kakos.jpg
ワンはケージでの待機が落ち着くみたいでしたね~

人間はお借りしたタープでゆっくりすることが出来ました。
ありがとう~アンディんち♪

朝、タープの設営を4人で頑張りました。
なんちゃって設営でしたのでグラグラしていて風が吹いたらちょっと心配って感じでした。
クイックタープで簡単なのですが、やはりコツがありそうです!
お隣のテントの方が見るにみかねて
「ちょっとこれじゃまずいね~」と。
サクサクと全てのペグを外して、結局全部また設営のし直しをしました。
ワタシたちは見ているだけでペグを差し出す係りとなってしまい、丁寧に全部立て直してくださいました。
本当に感謝でいっぱいです。

午後になり風が強くて飛ばされていたテントが何張りかありましたが、びくともせずにテント内でゆっくり過ごすことが出来ました。
本当にテントを立てて下さった方、ありがとうございました。
心があたたまりました


みんな競技が終わったので並んでパチリ!
012加古s
1席のお立ち台でも~。
016加古s
今回も無事に終わりました。みなさまいろいろありがとうございました



さてさて、
帰りは大阪に寄りお好み焼きを頂きましたよ。
とっても美味しかった~~
002kakos.jpg

003kakos.jpg

004kakos.jpg
お腹いっぱい~といいながらもペロリと!



帰りの恵那峡サービスエリアでは
こんなものを見つけました。
20111211002ss.jpg

脳がよろこぶ???  

我が家には受験生もいることだし、またワタシもアジのコースを覚えるのが大変なので~~~ 
ということでお買い上げ!!!

少しは変わるのでしょうか。。。

20111211001ss.jpg

効能もありましたよ。
学習力アップ  記憶力アップ

次の秋ケ瀬も楽しもッ!!!
スポンサーサイト
Secret

