アジ競技写真(ソレイユの丘編)

先日、アジ競技のお写真を頂きました。
嬉しいですね~!!!

嬉しいのでたくさん載せてみましたよ♪


肝心なスタート。
集中しているんですけどね。。。。
IMGP5120S.jpg


IMGP5126S.jpg

わ~い♪
IMGP5122S.jpg

リープも楽しそう~
IMGP5121S.jpg

スラすら いい感じにネ
IMGP5162S.jpg

写真で見るととっても楽しそうに走っていて良く出来ている感じなんですがね~

実際の競技になるとホントに一筋縄ではいかないというか。。。
やはりムズカシイ!!!
最近は暴走がないので気持ちテキには楽なんですが、やっぱり大変~~  だから楽しいのかも☆
IMGP5159S.jpg
テラままさまありがとうございました
スポンサーサイト

2 Comments

テラママ  

平塚お疲れ様でした。
WCR素晴らしいです。
本当にリープちゃん&リープママコンビよくなってきましたね。
これからの活躍が楽しみです。

写真って動画と違ってその瞬間瞬間がよくわかっていいですよね。
最近、わんこ達の走りだけでなくハンドラーさんの表情も撮っていきたいと感じています。
また、いい写真が撮れたら差し上げますね。

今年は本当にいろいろお世話になりました。
また、来年のたくさんの競技会でご一緒できることを楽しみにしています。
では、よいお年を・・・

2011/12/27 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

テラママさまへ リープママ  

平塚ではありがとうございました。
楽しかったです!!!

☆ホント写真は動画と違って瞬間瞬間の表情が良くわかりとっても癒されます!

やはりブリアジは良いときもあれば全然ダメなときもあって楽しさ倍増ですよね~。

こちらこそ今年はいろんなところでお世話になりました。
来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします!

2011/12/27 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い