上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JP1&AG1に出ました。
まだ暗いうちに到着~
IMGP1223J01.jpg
あら、外に出てみたら秋ケ瀬とは大違い。
地面が凍ってなくって何となく寒さもあまり厳しくない感じ~神奈川と埼玉の違いは大きいのかな。。。


とりあえず結果、
JP1&AG1 
スタートは、ワタシの指示でリープが出ることが出来ました。
今回の目標は「スタートをきちんと」でしたのでそれが出来たのでワタシ的には十分満足でした。
おまけでWクリーンランもついてきました。
JP&AGのWクリーンランは初めてです!
やはり嬉しいですね!

今回の1度ではレンガは出ませんでした。
実はレンガはスクールで練習が出来ないので前日にペットボトルが入っていたダンボールを重ねて家の前で飛ばす練習をしてみました。
前回のJKCの競技会ではレンガを拒絶をしてしまったので、一応、応急処置として飛ばせていきましたがレンガはありませんでした。ちょっと残念~。内心、ホッ。
でも、もうダンボールを飛ばす練習はしなくても良いみたい!!!
スクールでも用意するらしい~。
もう発注したということなので・・・。
JKCで使うからという訳ではなく、先輩方々が世界大会で走るために必要ということで購入に至ったようです。


という感じで
今回は一応、目標達成!!!
IMGP1223J.jpg
JP1でゴールしたときの写真
ジャンティ君ママさんが撮ってくれてました。ありがとうございます!!

やっぱり悪いときも良い時もあるから楽しいのかも~
またガンバロっ

今回も同じスクールの先輩カ○ュ君ママさんと一緒のテントに入れて頂き楽しく過ごさせて頂きました。
朝食を作って来てくれたりおやつがあったりと瑠璃ちゃんちと暖かさを感じた1日でした。
朝ごはん美味しかったですよ~(写真撮り忘れてしまった^^;)
お世話になりっぱなしですみません。




えつと、
JKCの競技会はブリがたくさん走るので違う楽しみもあります。
3度先輩ブリの走りも見ることも出来、またいろいろ苦労話しなども。。。

今回は

3度  テラ君 マリちゃん
2度  大豆君
1度  ポール君 アクビちゃん リープ

が出ました。
レンツォ君とアクアちゃんはお休みでしたね~。
みんな頑張っていましたね!
やはり3度のコースはかなり難しそう。

応援にジャンティ君&ママさんが~。
IMGP1223J05.jpg
☆はじめましてのジャンティ君
足が長くてスタイル抜群で落ちついていましたね~!
将来が楽しみです♪

合間にプチブリオフ的になりました。
IMGP1223J02.jpg

なかなか普段の生活ではブリに出会うことが出来ないので嬉しいですね。
IMGP1223J03.jpg

遊びたいけどまだ競技が残ってるよね~
IMGP1223J04.jpg

大豆君のお姉ちゃんのわかめちゃんと一緒にパチリ
☆わかめちゃんとママさんのアジがとっても良い感じの走りなんです。憧れの走りです!
IMGP1223J06.jpg



今回はミスもなく流れるような感じのコースでWクリーンランで嬉しいのですが・・・・・。

大きな失敗がありました^^;
はい。ワタシがです。

AGは検分ミスをしてしまいました

いや、AGは検分ナシでした。

そうそう、呑気におにぎりを食べているうちにみんなは一生懸命検分をしていたんですね~。
気が付いて行ったときには、「はい検分終了です」のアナウス。
タラ~リ冷や汗でした。
検分が出来ないまま競技開始となってしまいました。


ここからは、言い訳。

慣れないJKC。
初めての4リンク。
途中リンクの変更があったり時間も読めなかったり。
入口が2リンクずつ反対側だったり・・・。

そう、ド素人なんですね。
ということでリンクの外から一生けん命に検分。前から横から後ろから斜めから。。。
1度なので割と流れるコースでしたので助かりました。

ふぅ、何事も経験。

みんなから「検分しない方がいいんじゃないのぉ~」って。

同じことをスクールの先生からも言われました^^;



同じ間違いは繰り返さないようにしよッ。
また来年もガンバロっ。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。