JKC平塚アジリティ競技会20111223

JP1&AG1に出ました。
まだ暗いうちに到着~
IMGP1223J01.jpg
あら、外に出てみたら秋ケ瀬とは大違い。
地面が凍ってなくって何となく寒さもあまり厳しくない感じ~神奈川と埼玉の違いは大きいのかな。。。


とりあえず結果、
JP1&AG1 
スタートは、ワタシの指示でリープが出ることが出来ました。
今回の目標は「スタートをきちんと」でしたのでそれが出来たのでワタシ的には十分満足でした。
おまけでWクリーンランもついてきました。
JP&AGのWクリーンランは初めてです!
やはり嬉しいですね!

今回の1度ではレンガは出ませんでした。
実はレンガはスクールで練習が出来ないので前日にペットボトルが入っていたダンボールを重ねて家の前で飛ばす練習をしてみました。
前回のJKCの競技会ではレンガを拒絶をしてしまったので、一応、応急処置として飛ばせていきましたがレンガはありませんでした。ちょっと残念~。内心、ホッ。
でも、もうダンボールを飛ばす練習はしなくても良いみたい!!!
スクールでも用意するらしい~。
もう発注したということなので・・・。
JKCで使うからという訳ではなく、先輩方々が世界大会で走るために必要ということで購入に至ったようです。


という感じで
今回は一応、目標達成!!!
IMGP1223J.jpg
JP1でゴールしたときの写真
ジャンティ君ママさんが撮ってくれてました。ありがとうございます!!

やっぱり悪いときも良い時もあるから楽しいのかも~
またガンバロっ

今回も同じスクールの先輩カ○ュ君ママさんと一緒のテントに入れて頂き楽しく過ごさせて頂きました。
朝食を作って来てくれたりおやつがあったりと瑠璃ちゃんちと暖かさを感じた1日でした。
朝ごはん美味しかったですよ~(写真撮り忘れてしまった^^;)
お世話になりっぱなしですみません。




えつと、
JKCの競技会はブリがたくさん走るので違う楽しみもあります。
3度先輩ブリの走りも見ることも出来、またいろいろ苦労話しなども。。。

今回は

3度  テラ君 マリちゃん
2度  大豆君
1度  ポール君 アクビちゃん リープ

が出ました。
レンツォ君とアクアちゃんはお休みでしたね~。
みんな頑張っていましたね!
やはり3度のコースはかなり難しそう。

応援にジャンティ君&ママさんが~。
IMGP1223J05.jpg
☆はじめましてのジャンティ君
足が長くてスタイル抜群で落ちついていましたね~!
将来が楽しみです♪

合間にプチブリオフ的になりました。
IMGP1223J02.jpg

なかなか普段の生活ではブリに出会うことが出来ないので嬉しいですね。
IMGP1223J03.jpg

遊びたいけどまだ競技が残ってるよね~
IMGP1223J04.jpg

大豆君のお姉ちゃんのわかめちゃんと一緒にパチリ
☆わかめちゃんとママさんのアジがとっても良い感じの走りなんです。憧れの走りです!
IMGP1223J06.jpg



今回はミスもなく流れるような感じのコースでWクリーンランで嬉しいのですが・・・・・。

大きな失敗がありました^^;
はい。ワタシがです。

AGは検分ミスをしてしまいました

いや、AGは検分ナシでした。

そうそう、呑気におにぎりを食べているうちにみんなは一生懸命検分をしていたんですね~。
気が付いて行ったときには、「はい検分終了です」のアナウス。
タラ~リ冷や汗でした。
検分が出来ないまま競技開始となってしまいました。


ここからは、言い訳。

慣れないJKC。
初めての4リンク。
途中リンクの変更があったり時間も読めなかったり。
入口が2リンクずつ反対側だったり・・・。

そう、ド素人なんですね。
ということでリンクの外から一生けん命に検分。前から横から後ろから斜めから。。。
1度なので割と流れるコースでしたので助かりました。

ふぅ、何事も経験。

みんなから「検分しない方がいいんじゃないのぉ~」って。

同じことをスクールの先生からも言われました^^;



同じ間違いは繰り返さないようにしよッ。
また来年もガンバロっ。
スポンサーサイト

- 12 Comments

大豆家  

お疲れ様でした&WCRおめでとうございます!!
最近、本当にリープちゃんとリープママさんのペアの息が合ってきていい感じですよね♪
来年も応援&期待しています~☆
沢山のブリズの中にわかめまで載せていただいてありがとうございます^^
憧れだなんてメッチャ恥ずかしい。。。
結構色んなコトやらかしてきて今がありますから。。。^^;
リープちゃんもリープママさんも今は色々経験を積む時期だと思いますので、頑張って下さいね!!
来年も飛躍の年となりますように。
来年も大豆家をよろしくおねがいします^^

2011/12/27 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

アデリー  

そんなぁ~。
1度AG難しかったよぉ。
一生懸命検分したもん。
なのに2本目で失格のワタシ。
カチュに申し訳が立たない。。。

それに引き換え、リープママの凄いこと!!
あんがい根性あるのねぇ~笑

ま、何はともあれ来年も楽しく走って行きましょうね!!

2011/12/27 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   

大豆家さまへ リープママ  

平塚ではお世話になりました。&お疲れさまでした。
WCR嬉しかったです!
最近は、ようやく一緒に走ってるって感じが出てきましたね!!
ワタシがいっぱいいろんなことを学ぶときですね。
まだまだですが、今年は飛躍の年となりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

☆わかめちゃんペアも楽しみです♪

2011/12/27 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

アデリーさまへ リープママ  

平塚ではお世話になりました。
朝ごはん効果バッチリでしたよ~♪
ありがとうございました!!!

きっと、リンクの中で検分をしてない分、トラップもあまり分からなかったのかも~。
取りあえず番号通りに行くことだけに集中したから逆に良かったのかもしれませんね^^;

☆カチュ君速かったよね!
また楽しく走って行きましょうね♪

2011/12/27 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

テラママ  

お疲れさまでした♪
そしてWCRおめでとう!!
出走順が1番とかでなくてよかったね。
加古川のオプを見て、リープちゃん&ママコンビが
とってもいい走りになってきていたのでJもCRは
もう直ぐと思っていましたが、やっぱりでしたね。
これからも2度目指して頑張ってね。
来年もよろしくお願いします。

2011/12/27 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

テラママさまへ リープママ  

平塚お疲れさまでした♪

WCR嬉しいんですが・・・
☆ホントに1番目じゃなくて良かった~。
ポール君ところは早かったですからね。

まだまだなんですが、ようやく一緒に走ってという感じになってきましたのでこれからも絆を深めて行こうと思っています!

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします!!!

2011/12/28 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

アクッチまま  

大掃除の合間に~(^^)

ST平塚リープちゃん「WCR」「おめでとう」凄い凄い・・なかなか出来ることでは
ないから流石ですね~最近のってきてますよね~リープ&ママペァー!
今年最後も良い感じで締めくくれて来年に
向けて期待大ですね嬉しいです。一緒に2度
走れること楽しみにしてますよ!!

それしても「ブリーズ集合写真」うらやましい
です~いつも参加出来ないアクッチですから(笑)STにも一応行っていたのですよ~アクッチだけ(笑)「修行の旅」で。。。

2011/12/28 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

アクッチままさまへ リープママ  

年末ですね~大掃除しなくっちゃ^^:

WCR嬉しかったです。ホント初めてですからね~。
最近やっと一緒に走ってるのかなって感じになりました。
今年の一年もいろんなことがあり過ぎました。
いろんなことがあったから成長出来たのかなって思います。
☆アクちゃんもきっとぐーんと成長してますよね~!!
来年はアクちゃんだけの遠征ではなくってペアで遠征してペアでアジりましょうね~!
またブリーズで集合写真撮りましょ。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願いいたします!!!

2011/12/28 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ジャンティママ  

WCRおめでとうございます♪
ゴールの時のリープちゃんのかわいい姿いいですね~『ママやったよ!』って感じで^^
ジャンティがバッチリ撮っていただいて・・(汗)全然落ち着いてないし、難しいお年頃を迎えて私が落ち込む事もしばしば。。

来年も何処かでお会い出来る事楽しみにしております。
ジャンティの方にリンクさせてください。

2011/12/29 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ジャンティママさまへ リープママ  

先日はありがとうございまいした!
お写真ありがとうございます♪
リープがとっても愛らしく撮れていて嬉しかったです。
瞬間瞬間の表情が良く分かり嬉しいです!

☆ジャンティ君もこれからドッグスポーツ頑張ってくださいね~。
来年はどこかで走れたら良いですね~!

こちらもリンクさせて頂きました。
ありがとうございます!

2011/12/29 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

アクビ家  

WCRおめでとうございます。
安定した良い走りでしたね。
それに比べ、アクビは・・・まだまだ修行せねばです。

今年はお世話になりました来年も宜しくお願いします。
みんなでアジって楽しみましょう。




2011/12/29 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

アクビ家さまへ リープママ  

ありがとうございます!
WCRは嬉しいんですが、ワタシがですよね~。やはり微妙です。

お互いにまだまだ修行の身ですね。
頑張りましょうね!!!
こちらこそお世話になりっぱなしですみません。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします!

2011/12/31 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
