2012.01.03 初詣で
元日に湯島天神に詣でに行きました。

二女の合格祈願

年末年始 湯島s

やはり最終的には神頼み。。。。

何とか乗り超えなくては~。


昨年の12月25日のこと。
リープとチームテストがありました。
TT2の永久資格を目指してなのですが。。。
IMG0640tt2.jpg

IMG0641tt1.jpg

結果 合格は頂きました。が、散々たる結果。

休止が出来ず休止の点が0点 他はまあまあの出来でしたので37.5点^^;
何とか合格でした。
最近、休止がまた苦手となってきていましたので、やはりという結果なのですが。。。
ワタシの気持ちにちょっと油断があったのかもしれませんが。
もう少し余裕を持って臨みたいですね~。


二女の受験も余裕を持って受けられると良いのですが~。

神さまにお願いをしてきました。





今までのリープとはちょっと違って。。。。


今までは、

休止が出来ない = どこかに行ってしまうor他の犬に行くor場外に出て行く


今回は、

休止が出来ない = 臭いをとるand集中がないandワタシの足元で伏せて待つ

ということで随分と変わりました。

またガンバロっ
スポンサーサイト
Secret

