お写真を頂きましたのでアップしました~。
嬉しいですね!!

スタート(コースの中で検分していなかったのでワタシは超緊張^^;)
リープも何か落ち着かなくって周りをキョロキョロ。
でもちゃんと指示を聞いてスタート!
平塚001s

タッチは慎重に~。
平塚002s

ちゃんとね。
平塚003s

スラもていねいに!
平塚004s

タイヤも激突させないように~(ソレイユでは激突させてしまいました)
平塚005s

ドッグウォークのタッチもていねいにね~
平塚006s
「ちゃんと止まったでしょ」とジャッジに猛烈アピール

可愛かったのでちょっとアップにしてみました♪
平塚006ss

平塚でのAG1の流れです。
クリーンラン~♪

テラままさまありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

