2009.08.30 久々の川遊び
今日はアジレッスン、最近また調子が悪くって自主散歩が続いています。
でも行くところはあまり遠くまでは行っていない様子で大体同じところで留まっているような感じです。
どこに行ってるかはリープよりわかりませんということで秘密基地に出かけてるってことにしてます。
アジレッスン後、レッスンを一緒に受けた風流と一緒に川遊び~!
レッスン終了と同時に雨が降り出したのでどうしようかと思いまいしたが、とりあえずGO
案の定、雨で人が少なくて逆に思い切って遊ぶことが出来ました。
リープ210830 011Sリープ210830 010S
リープは、まだまだ泳ぐことはできません。ボール欲しさに精一杯行こうと頑張っていますが、深いところへは行くことは出来なくって浅いところで待ち構えてゲット!!遊ぶことが目的なので


Secret

