2012年はじめてのアジリティ競技会!
ドロドロの秋ケ瀬ではじまりました~  とっても秋ケ瀬らしいフィールドの状態です。

20110122001.jpg


秋ケ瀬公園は前日からの雨で田んぼ状態、ほとんどの方が長い長靴を履いていました。
もちろんワタシも長い長靴をはいて散歩させたり検分をしました。
流石に走るときは履き替えましたが、長靴は重宝しましたね~。
1昨年軽井沢に行ったときに購入したコロンビアの長靴。
大活躍の一日でした。
走るときはゴアのトレランかスパイクか悩みましたが、最近スパイクシューズは履いていなかったのでやはり慣れているトレランシューズにしました。
滑らずに怪我もせず無事に3競技走り終えることが出来ました。

今回は、
JP2
AG2
AG3(初)
の3種目へ出陳

AG3は、初です。
まだ早いかなと思っていたのですが、スクールの先生と相談してスティープルか3度かどちらか一つを入れるということで優柔不断なワタシは先生に決めて頂きました。



結果、
JP2はテンションが高く大回り気味に走り、ワタシの指示が伝わらなかったところもありましたが、
ノーミスクリーンラン!!!

やはりクリーンランは嬉しいです!

2位のメダルを頂くことが出来ました~


AG2とAG3は時間帯が重なってしまい、どうしようかかなり悩みながら競技に出ました。
検分時間のタイミングや競技時間などを考えると2と3の両方はかなり厳しいと感じました。
AG3の検分をしてすぐにAG2の検分に入りました。

タイミング的には、
AG3検分
AG2検分
AG3競技
AG2競技

結果、どちらも失格

気持ち的にはAG3の方を優先してしまったのでAG2の検分がほとんど覚えられませんでした。
AG2の検分のあとすぐにAG3の競技へ出ることになりました。

AG3はあともう少しというところで他のバーを飛ばせてしまい、失格となりました。
そのあとAG2を走ったのですが集中出来ずどうなったかも判らない感じで失格でした。

こういうことも慣れて行かなくてはいけないんですよと先生からのお話でした。

結構大変な一日でした~。
いろいろ勉強になりましたね!!!




スポンサーサイト
Secret

