2012.01.24 雪ユキゆき
今朝は真っ青な空でした。
YUKI001S.jpg

昨日のこと。
雪が降るという天気予報(23日)
夕方ぐらいはそんな降りそうでもなかったのですが、21時ぐらいから降って来ました。
YUKI002S.jpg

少しだけリープと遊びましたよ~
YUKI003S.jpg

冷たいけど楽しいワン♪

たまに降る雪は新鮮でとっても気持ちが良くっていいなぁと思うのですが、毎日の雪だと本当に大変なんだろうなと。。。



最近、実家に帰ったときのこと。
雪国の知恵(ワタシは雪国生まれの雪国育ちです)
ゆき弘S
下水溝へ雪を流します!
ゴミの日と同じように雪出しの日があるそうです。

Secret

