アジ練習会

先週の土曜日はかんなの湯で2スクール合同の練習会。
その次の日の日曜日はスクールでアジレッスン。
土日2日間ともアジ練習。
20120208003.jpg

土曜日は、AG1とAG3へ参加~
20120208005.jpg
集中して待っているときもあるのですが、
下の写真のようにごろごろしてイヤイヤの駄々っ子のようになるときもしばしば。
20120208004.jpg

AG1といってもかなり難易度が高かった感じです。
20120208006.jpg

AG3は更の難しいコースで、身体の向きなどがボロボロ状態でしたが頑張りました。
とてもとても勉強になった一日。

次の日はいつものスクールでのレッスン。
前日より更に難しい~。
もちろんワタシが出来ないだけなんですが。。。
出来ないからレッスンを受けている訳なんですが、覚えることが盛りたくさん。
何か中途半端な指示だったり、動き出しが遅かったり早かったり。。。練習あるのみ~。
やはりムズカシイ。
でも楽しいから続けられるのかな~

今週末の土曜日は秋ケ瀬での競技会。
また田んぼ状態なのかな~。


- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
