夏休みの課題

二女のこと・・・とうとう夏休みも終わり学校が始まりました。今日、明日は期末考査だということです。しかし夏休みをのんびりと過してしまい後半は夏休みの課題で泥沼状態でした。
寝てもさめても宿題に終われ期末考査の勉強は手付かずで当日を迎えました。どうなることやら・・・。

美術の課題のひとつ、リープの絵を描きました。
リープ210901

- 9 Comments

SAVA(タフマ)  

あ!あのイチゴだっ!!!
可愛い~♪ほのぼのする~(´ ▽`).。o
リープが楽しい川遊びの夢みて寝てる?
リープの周りが明るい色なのが素敵!!
タフも描いてーーーー!クレヨンでいいからっ(^人^*)

2009/09/02 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

SAVAさんへ リープママ  

あのイチゴに見えた?良かったぁ。
ぎりぎりで描いた絵なのでちょっとお粗末なんですぅ・・・。
タフちゃん可愛いからねぇ~うまく描けたらいいけどネェ♪

2009/09/03 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

リープだ!
おけつ辺りはもう、本物です!!

2009/09/03 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

おけつ辺り・・・。
かなりスレンダーですねぇ~!!
願望かな☆

2009/09/04 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

mami  

よいねよいね!
ホッ。とする絵ですね、とってもgoooood
お気に入りのおもちゃに囲まれてリープうれしそう。。
風流も書いてーー(グレーでいいから・・・)

2009/09/05 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

フィールドに居るリープのイメージとはちょっと違いますが、家の中ではこんな感じですよ~癒し犬???(ハッハッ~!)

♪風流も可愛いからねぇ・・・。
聞いてみますぅ★

2009/09/06 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

追記・・・

今日の川でまた、イチゴ流されました~
バナナに続きイチゴも。
結構泳ぎましたよ☆

2009/09/06 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

mami  

イチゴ流れても結構泳いだのならヨシ!ですねーー
泳いで取りにいける日も近い!!!
楽しみですね^^)

2009/09/06 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

自分からは、なかなか深いところへはまだ無理ですね~
無理せず楽しみながらって感じですね♪

2009/09/08 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
