春めいて

昨夜はとっても冷え込んでました。
もう3月下旬だというのにとっても寒かったです。
まだまだヒーターが離せませんね~


でも今朝はようやく春の気配を少し感じました。
20120327004.jpg

我が家の玄関先に毎年咲いてくれる小さなお花。
名前を忘れてしまったのですが我が家の玄関先で放置しておいても毎年決まった時季に必ず咲きます。
今年は寒いのでどうかなと思っていたのですが、やはり咲きはじめました。
寒さにも強く何も手入れがいらないので我が家にはぴったりの花です。


20120327005.jpg


リープも今朝は少しだけ春を感じていました。

陽射しが眩しい~。

20120327001.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
