何となく~

久々にドッグランに行ってみました。
9月に入り割と涼しい日が続いていたので大丈夫かなと思い日中に行ったら暑い暑い、取り合えずヒャッホーと走ったあと、脚側の練習・・・。集中は全然ありません。まだまだ出来てません~。
30分もしないうちにバテ気味でした。
やっぱりこんな日は川ですね~20090901.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

空ママ  

ずいぶん涼しくなりましたが、日中の暑さはまだブリには暑いですね!
↓娘さんの絵、とっても優しい感じで素敵ですね♪額に入れて飾っても良さそう♪
リープちゃん、毛が・・ツルンツルン(笑)
ツルンとしたボディーが幼くて可愛いです♪確実に空より可愛いお顔だわ~!と思いました!

2009/09/09 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

空ママさま リープママ  

お久しブリブリです。
秋っぽくなって来ましたがまだまだ日中は暑いですね~
今年は川遊びに夢中になってますがまだまだリープは自分からは泳ぎには行きません。
リープはかなり短毛ですねぇ~地肌が見えるくらいです。
空ちゃんはふわふわですよねぇ・・・。いいな!!!

空ちゃんに憧れて始めたアジ練ですが、まだまだオビ練です。空ちゃん引退しちゃったのでちょっと寂しい気分です(涙)。

2009/09/10 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い