ブリのミチノクっ子と会えました~♪♪♪

同じ犬舎のココちゃんとお会いすることが出来ました。
20120421山中006
左からココちゃん、リープ、アリスちゃん


血統的にはココちゃんはアルト号とリープが産んだ子って感じかな。
ってことでリープは叔母さんにあたります。

良く似ていましたね~。

体格や性格などとっても共通点があったような。。。
20120421山中005
仕草など、やはりそっくりですね♡

陽気で明るい!!!とってもフレンドリーなココちゃんでした。
この日はリープも久しブリに弾けていました~~~!!!

20120421山中004


20120421山中003
リープはもう5才っていうのにまだまだ2才ぐらいの感じの走りでしたね~!!!
まだまだ身軽よ~~

- 4 Comments

龍ママ  

リープママさま~、先日は久々にお会いできて嬉しかったです!!
大豆君に夢中すぎて、リープちゃんとの絡みが少なかったのが残念!でしたが、最初に会った時とほとんど変わらない可愛らしさのリープちゃんにまた会えて嬉しかったです♪

2012/04/25 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

CoCoママ  

リープママさま
こちらこそ、あこがれのリープちゃんに逢えて
嬉しかったですよ~
いつも「みちのく~一人旅♬」でしたから~(笑)
だいぶ太りぎみのCoCoでしたが、リープちゃんめざしてダイエットがんばります!!
優しい大豆くんとも遊べたし・・・楽しかったなぁ~
また、是非お目にかかりたいです。
リープちゃん、やんちゃ姫のCoCoを忘れないでね!

2012/04/26 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

龍ママさまへ リープママ  

ホント久しブリにお会い出来嬉しかったです。
広大な地で、冬は雪に埋もれてたのかなっていうのがよ~く分かりました。

☆沢山走し回ることが出来、リープも大満足でした!
次こそは龍君と絡むかな~。

また宜しくお願いします♪

2012/04/27 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

CoCoママさまへ リープママ  

「みちのく一人旅♬♩ってことばよ~く分かりますよ!
リープも何となくそんな感じでしたから。
でもCoCoちゃんがミチノクっ子てわかり頼もしいです♡
CoCoちゃん、そんなダイエットする必要ないと思いますよ~!
ちょうど良い感じだったような。。。

☆次回はCoCoちゃんといっぱい走り回りたいよ~  byリーピォン

2012/04/27 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
