GW アジリティ競技会へ参加

いよいよGW突入となりますね~。
今年のGWのはじめはドキドキなんです。

29日30日は、アジリティの競技会へ参加。

OPDESの一大イベントである

2012JAPAN GRAND PRIX in ODAIBA

ジャパングランプリがお台場の潮風公園にて開催されます。
(Jじゃないのでブリがあまりいないのでちょっと寂しいですね~)


リープペアは、まだまだグランプリとかではなく、その前の段階です。
一応、3度は走るのですが見学が一番の目的になるかな~と思います。

見ているだけでもワクワクしてきます。


きっと超緊張してしまうかもなんですが^^;  
お天気も何とかよさそうだし~

2日間楽しもう!!!



写真は日曜日のレッスン風景
20120422001s.jpg


取りあえず順番通りに走ることが先決です。
フロントに入りクルンと回ると次はどこ?・・・と、途中で迷子になってしまうので何とか迷子だけは避けたいという思いで走ってます!



実はこの日のレッスンでもちょっとしたアクシデント。
忘れかけたころに。
リープがまたビューンと場外へ・・・一瞬で見えなくなるので右か左かは確実に見ておかなくってはなんです。
下に降りて右へ行った様子。
右側は前回、鷺を見に行った方向でした。
それとも隣りの広場かな。。。と思い探したところ、

何とリープの真ん前には綺麗な雉がいました。

ここは自然がいっぱいで目の前には川があり草や木も自然のままです。
確かにリープにとっては誘惑がいっぱいの場所なんです。
もちろん鴨もいます。

雉がいるという話しは聞いていたのですが、ワタシは初めてみました。
とっても綺麗な雉でしたよ~。

離れたところから様子を見て少ししてから呼んだらビューンと戻ってきました。
う~ん。鷺の次は雉を見に行っちゃいました^^;

雉鍋もいいな~。  って、そんな呑気なことは言えませんね^^;



実はリープがビューンと行くときはワタシがアジレッスン中で失敗をしたときがほとんどなんです。
「付き合っていられませ~ん。ちょっと行って来まぁ~す!!!」っていう感じでしょうか。。。

で、ワタシが
「とほほ。。。」なんですよ。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
