お台場潮風公園でのアジリティ競技会へ参加してきました。

お天気テキには、爽やかなGWのはじまり~
気分的には、くもりの中からほんの少し晴れ間が~ って感じでした。

1日目は初夏のような暑さ。
リープもかなりのハイテンション。

1日目 JP3 AG3  の2走

2日目 JP3 QF(AG3)の2走

計4走しましたが、結果としては全て失格^^;
今のワタシの力です。はい。


20120430台場001


全て失格ですが、それぞれワタシ的にはドラマがありました。
1走目は泣きましたが、しかし~最後のAGは笑うことが出来ました。

20120430台場002


先ず1日目
1走目のJP3はワタシが緊張MAXとなり、どうしてもコースの順番が覚えられなく、リープの集中もとれないまま順番が来てしまい、頭が真っ白でした。スタートのあたりからボロボロな感じでした。
リープも集中が切れ勝手に障害を飛んでしまったりで
もうボコボコに凹みました。。。。


20120430台場003

AG3は、何としてでもコースだけは覚えなくてはと必死でした。
気分的にも少しは落着き、ちょっと緊張気味でしたが、何とか走ることが出来ました。
リープは素直にワタシの指示に従っていたようです。
ドッグウォークなのにトンネルに入れてしまいドボンでした^^;




2日目
昨日のJP3より少し走り易そうでしたが、バーの旋回が上手く出来ず逆飛びさせてしまい失格。

最後は、いよいよ

AGクォーターファイナル 
今シーズン最後の走りとなるためしっかりと検分をして順番も身体に叩き付けて臨みました。
AGなのでタッチはしっかりと踏ませなくては・・・と。

そう、リープはしっかりとタッチは踏んでいました。

そう、なぜかワタシもしっかりとタッチを踏んでいました。

トンネルとウォークが隣りあってるところで丁寧にトンネルに入れようとしたらワタシがかかとをウォークにしっかりとタッチしてしまいました。

そこで敢え無く「ピッー!!」と笛が鳴り響き失格です。

「ごめんよ~~~リープ」って感じです。

そのあとは、最後までいい感じの走りでした。
なのでワタシの中ではクリーンランなんです。

今回は4走の予定で4走目はワタシ的には満足のいく走りでしたので良かったかなと・・・。
まだまだワタシの緊張が問題です。


20120430台場004

今回もたくさんの方にお世話になりました。
感謝感謝です。ありがとうございました。

20120430台場005

先輩方からのコメントもホント嬉しいです!
ありがとうございました♡



また来シーズンも楽しめるよう頑張ろう♪
来シーズンって言ってももう5月には秋ケ瀬があります。早っ。





Secret

