ジャン山荘&タラちゃん

先週の土曜日、山中湖のジャン山荘にお邪魔しました!

またまたリープはブリ走りが出来とってもとっても嬉しそうでした。

とても5才には見えない走りでした。
まだまだ走れるわよ~ って、ひとりで走ってました。
201205ジャン007

201205ジャン006
ジャン君はボールいのち。
201205ジャン002
龍君も笑顔~!!
201205ジャン001
まだまだ若い龍君でした。


タラちゃん登場!!!
今日の主役
大豆君の弟、タラちゃん。
可愛すぎ~
201205ジャン003
リープも満足~
201205ジャン004

タラちゃんは、足が大きくってしっかりしています。
既にリープより大きい感じ~。
201205ジャン005
将来楽しみ~。
大豆君より大きくなりそうかな~

今日はフランちゃんが来る前に写真撮っていたのでフランちゃんやアリスちゃんの写真が無かった^^;
残念。。。


いつも暖かく迎えてくれるジャン山荘
ごちそうもたくさんあり美味しく楽しい1日でした。

ジャンパパ&ママさまありがとうございました。
龍ママさま、フランちゃん家、大豆君家ありがとうございました。

- 6 Comments

ジャンママ  

リープママさま
先日はご馳走さまでした。リープちゃん、とっても楽しそうにブリ走りしてましたね~私も嬉しくなるくらい!11kgだからこそあんなに軽々と走れるのですね。ジャンが年取ってきたのを更に実感しました。今でも必ずブリ走りはするのですが、時間が短い!(笑)さぞかしアメリは普段物足りないのでしょうね、リープちゃん、大豆君、アリスちゃんと遊んで楽しそうでした。又遊んでください!

2012/05/15 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

龍ママ  

先日はありがとうございました~!
お嬢さんのブラウニー♪もご馳走さまでした~。
実はワタクシ、ブラウニー作りに挫折、→チョコパウンドに変更してます。なので尊敬~~です。^^
龍はリープちゃんの走りについていけないのだと・・・実感。。。
この春は、少しダイエットとトレーニングですかね~?

2012/05/16 (Wed) 04:02 | EDIT | REPLY |   

ジャンママさまへ リープママ  

こちらこそ、たくさんのご馳走ありがとうございました♪美味しかったです!

リープは、ホントいつまであのような走りをするのかちょっと楽しみです。
アメリちゃんと一緒に楽しそうに走ってましたよね。
ジャン君はやはり落ちついてきたんですね~。ブリが落ち着いてくるとそれはそれで物足りなさを感じますよね。

また、アメリちゃん一緒に走ろうね!! byリープ

2012/05/16 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

龍ママさまへ リープママ  

先日はまたまたお世話になりました。
☆龍ママさまのパウンドケーキは絶品ですよ。
超美味しかった~♪
我が家は、簡単な手のかからないケーキより作れません^^;
あれも超簡単なんですよ~!

龍君はダイエットですか??
あんなに広いお庭があるからすぐに出来ますね~  
でもきっと美味しいそうなお肉も近くにあるのかな。

また走らせて下さいね!!!

2012/05/16 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

大豆&タラオ母  

先日はまた山中湖でお会いできて嬉しかったです~♪そしてご馳走様でした☆

リープちゃんの5歳の誕生日におめでとうを言いそびれてしまった。。。(小さなおじさん犬が邪魔するのでなかなかゆっくりPC開ける時間がないもので、スミマセン!)

いつまでも良い意味で若々しい、いつもニコニコ顔のリープちゃんを見ているとこちらもニコニコになりますね!ほんといつまであの走りを見る事が出来るのか!?楽しみにしております~

タラ&母のペアで一体どーなるのか?これからのアジにはかなり不安ありますが、ながーい目で見守ってて下さいませ。。。

2012/05/16 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

大豆&タラオ母さまへ リープママ  

こちらこそ、いつも美味しいパンやワンコのおやつありがとうございます!!
リープはおやつ命なのでホント嬉しいです。

リープはもう5歳なんですが、5歳の走りではないですよね~^^;
いつまでもあのブリ走りをして欲しいと願っています。

タラちゃん、楽しみですね~足がとっても大きくしっかりとしてビックリでした。
きっと大きくなりますね!

タラちゃん&ママさんペア楽しみですよ~。
☆ワカメちゃんとの走りばっちりですからタラちゃんともきっと素敵なコンビになりそうですね~楽しみです♪

2012/05/16 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
