アジリティ競技会20120520初STP

はじめてのスティープルチェイス!
ビデオから画像にして少し並べてみました。

まだまだ動画を公開するには、ちょっとって感じなので。。。



スタートのあと
  ・
  ・
  ・
  ・
直トンネルへ~
ワタシももうダッシュ!!
20120520秋ケST1
直トンネルのあとはすぐに回してスラロームへ
20120520秋ケST2
Aフレームではタッチをしっかりとめて
20120520秋ケST3
2度目のスラロームも問題なく入れました~
20120520秋ケST4
あっ、ワタシも急がなくちゃ~
フロントに入ってトンネル入れなくちゃ!忙しい^^;
20120520秋ケST5
トンネルも無事に入りました。直トンなのでまたまた急がなくっちゃ~
20120520秋ケST6
最後はダブルバーでした!
20120520秋ケST7
わ~おわった♪最後まで走れたよ~♪
20120520秋ケST8
ヨカッタ!よかった
20120520秋ケST9
わーいわーい。初STP 何とか回れたかな
20120520秋ケST10

もっともっと綺麗に回れたらいいんですが。。。
まだまだこれからってことで!

- 2 Comments

テラママ  

リープちゃんも随分スムーズに3度走れるようになりましたね。
リープちゃん&リープママさんのスキルもドンドンUPしてきているんだなと感じます。
テラ坊は最近J中心なのでオプのポイント全然増えなくてファイナルはかなり無理そうです。
是非ともリープちゃんファイナル出場目指して頑張ってくださいね。
今週末の本部(土曜)会えるかしら?

2012/05/30 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

テラママさまへ リープママ  

やはり3度は難しいです^^;
何とか走っているって感じですよ~
1度はだいぶスムーズに走れるようになってきたのかなって思っています。
まだまだ3度をスムーズに走るには厳しいです。
東扇島1日目に行きます。
ブリーズ集まりそうですね。
楽しみです♪♪♪

2012/05/31 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
