2012.05.31 暑いね~
今年の気候はホントに変ですね~

暑かったり寒かったり雷がすごかったり霰や雹が落ちてきたり。。。。

どうなっちゃうんだろうと思うこの頃です。

 あられ

 ひょう


普段、今まではあまり使わない漢字でした。
(漢検何級の漢字なんだろっ)
(そういえば我が家の二女は漢検2級もっているけど書けるのかな~???  まっ、どうでもいいけど)



しかし真夏ももうすぐですね~暑さ対策を考えなくちゃ。

でもでも、その前に梅雨があるんですね。

気持ち良く梅雨を乗り切らなくては、、、

雨が大好きになればいいのかな~。

20120530001.jpg

何でも楽しまなくっちゃ
Secret

