脚側の練習

アジをするために先ずはワンの掌握を出来なくてはいけない。それがリープの場合はなかなか難しい~。
とりあえず嬉走りをしないと本調子になってくれない。いつでもどこでもきちんと集中が出来ると良いのですがいろんなものに興味があって一つのことに集中するのは今のとこ苦手・・・。
まだまだ集中が出来てません。というか、正しくは集中を取ることが出来てません。そう・・・私に原因があるんですねぇ~
20090902.jpg

毎日の積み重ねでしょうね
1才の頃に比べたらとってもいい子になっていると思うのですが、まだ自主散歩に出かける可能性大です
日々精進
スポンサーサイト

- 6 Comments

mami  

おっ、よさげな所ですね~
リープとってもいい子ですよ~
かあちゃーん♪走ってきたよ~ん♪楽しかったよ~ん♪って戻ってくるじゃあないですか!!
風流なんて、「あっ、呼んだ?みえるとこにいるからいっか~、じゃまたいってくるわ」って感じで振り返っても戻ってきませんでしたよ(悲)

ワンの掌握、タイミング、目を離さない!
やっと解ってきたけど、出来ていない・・・
いろいろな場所・雰囲気での練習ってやっぱり必要。周りの環境で変わりますよね!
でも、それとは関係なく、いつでも、どこでも、二人の世界・・・作れますように!

2009/09/14 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

二人の世界に入るスイッチ見つけたいですよねぇ。
いつか、きっと。近いうちに!
かわいい我がワン。ぶっ飛びもかわいいんですけどねん。

2009/09/15 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

芝生や草のあるところは匂いをとりまくるので全然ダメなんです~
いつでも何処でもが目標ですが・・・。
楽しそうに走ってると、つい・・・ユルユルになってしまいます。
二人の世界ですよねぇ~☆風流いいな♪
日々精進!!!

2009/09/15 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

そうそう二人の世界へのスイッチ、欲しい欲しいよ~
きっと二人で見つけなくちゃいけないんだよね・・・。
★確かにぶっ飛ぶ我がワン可愛いですよ~♪

2009/09/15 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

テラ坊のおやじ休憩中・・・  

今日は、オビの練習はどうですか?
なかなか成果が目に見えて出てこないかもしれないけど、ママさんも言ってるように毎日の積み重ね頑張ってください。
必ず後で良い事がありますよ。

テラ坊の事でご心配かけました。
その後、膨らんでくる事も無くおやじはほっとしてます。
当のテラ坊は、おやじの心配をよそに日々暴れ倒しております。

2009/09/16 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

テラ坊のおやじさま リープママ  

オビ練、だいぶ良くなってきたのですが、良いときと全くダメなときがあるので難しいですねぇ~。
まだまだアジまで辿り着きません(涙)
テラ君良かったですね~
♪秋のトップシーズン頑張ってください☆

2009/09/17 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
