JKCアジリティ競技会・東扇島20110602

JKC本部へ参加してきました。

JP1&AG1

お写真はテラママさまより頂きました~ありがとうございました♪
ほんと写真は瞬間瞬間がよくわかるので嬉しいです~!!

結果
JP1完走(1ミス) 

1番バーを落下させてしまいました。

20120602東扇島002
きれいにタイヤを飛んでます!!
20120602東扇島001
フロントで直トン(最近、直トンネルが多いかな~)
20120602東扇島003

あとは、それなりに走りましたが、スラロームでテンションが下がってすご~く遅かったです。
20120602東扇島004
よく抜けなかったなぁと思うぐらいゆっくり。





AG1失格

何がおこったのか・・・ワタシもよくわからなかったのですが~
写真の通りです^^;
20120602東扇島005
しっかりとタイヤに向かったと思ったのですが、
20120602東扇島006
横を通っていましたーー;  もう、びっくりです
練習でもオプでも1度もこんなことは、ありません。
20120602東扇島007
綺麗に横をすり抜けて行きました。(けな気。きっとワタシが慌ててウォークに向かったんですね~)

検分バッチリだったのに1.2ドボンでした。ざんねん~。
(こんなに早く退場したのは初めてかも)

そういえば以前ソレイユのときタイヤに突撃したことが。。。
やはりJKCではワタシの緊張がMAXなのかな・・。

今回、スタートは何とか待ったのですがJP・AGともにスタート近くで失敗させてしまいました~。



今日のアジブリズは
テラ君・あくびちゃん・ルナちゃん・レンツォ君・リープと5頭もいました♪
うれしいですね~
みんな大活躍!!!
もうみんな凄~く上達していました!みんないい感じよぉ♪
3度は2日目なのでマリちゃんに会えなくって残念でした。
大豆君も2日目なんですが遊びに来ていました。

ということでみんなで記念写真!!
あっ、レンツォ君がいなかった。。。
ミチノクっ子が3頭も揃ったのに~~~残念
20120602東扇島011
大豆君の弟タラちゃんは、まだまだこれからですね~
超かわいかったです!あまりはやく大きくならないでね~~~
20120602東扇島012






8 Comments

テラママ  

お疲れさまでした。
あまりにもいい天気で暑くて疲れましたね(笑)
リープちゃん&ママのペアも本当に安定した走りになってきましたね。
あとはCR目指すのみ。

今回のAGのタイヤはたまたまタイヤにカメラを構えていたので証拠写真が撮れちゃいましたv-356
最初はちゃんとタイヤの真中目指して跳んでるんですよね。
どこで軌道それたのかしら・・・
不思議です。
でもやっぱりママが先行していてもリープちゃんから目をそらしてはダメということですよね。
次回はどこで会えるかしら。
楽しみにしています。

2012/06/05 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

アクッチまま  

本部お疲れ様でした(^^)
関東ブリーズの活躍はテラママさんより聞いてます。
みんな凄く成長したとか??羨ましいですよ♪
同級生のリープちゃんもスタートちゃんと待てて
良い良いな~~アクッチ相変わらず「見切り発車」
(苦笑)また秋の後半戦会えると嬉しいなぁぁ~同級生コンビ一緒に頑張ろうね♪

関東ブリーズさんとも会いたいな~~(^^)V

2012/06/05 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ルナ母  

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした。

リープちゃん、AGのタイヤはビックリでしたね。
写真を見てみると、あの狭い部分にスルリと…v-12
ケガがなくて、よかったですね。

リンクに入る前のリープちゃん&ママはとても落ち着いていて、
スタートもしっかり待てるし、見習うところがたくさんありました。
ルナと私も頑張らなくては。
OPDESにも出たいです~もうしばらく待ってて下さいね!

2012/06/05 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

テラママさまへ リープママ

ホント暑くて疲れましたね~
海沿いなので潮でベタベタで髪はごわごわでした。
Jの2度は流石に難しそうでした。
次回はまた1度なので気持ち的にはホッとしています。

今回のタイヤはやはりワタシが気が付かないって
ことはリープから目を離してワタシが勝手に先に行ったのが原因だと思っています。
レッスンでもよく言われるんです。
「勝手に先に行かないように」って、まさしくその通りですよね~
良い経験をしました。

次回また宜しくお願いいたします!
お写真ありがとうございました♡

2012/06/06 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

アクッチままさまへ リープママ

今回、アクちゃんも来ているのかなと思っていましたが来られなかったんですね~

リープは何とかスタート待っているのですが、あまり離れられないんです。
アクちゃんは3度リーチなんですね~
すごいですね!アクちゃんの走り見たいです。
また関東にも来てくださいね!
同級生のアクちゃんに少しでも近づけるよう精進します♡

関東ブリズ・・・頑張ってますよぉ~~~!

2012/06/06 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

ルナ母さまへ リープママ

ホントお疲れさまでした!!
潮と埃で凄かったですよね。
リープも埃だらけでした。

AGのタイヤにはびっくりです。
器用にあの中を飛んで行ったんですね~。ケガがなくて良かったです。

そうそうTTですよね。
秋からのOPDESも楽しみましょうね!!待ってますよぉ~~♡

2012/06/06 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

アクビ母  

6月2日お疲れ様でした。
 
いやー潮風でベタベタだし、地面の埃が風でまって目は痛くなるしで どっと疲れた1日でしたね(~_~;)

リープちゃん大会に出られる度、良い走りですね。
今回のAG 帰ってビデオみても 飛ぶ瞬間は輪っかの中に向かってました。オプは吊るさないタイプだから 飛んだ感じが違うのでは?
ママは先行してても まっすぐ走られてたからな?
オプとJKCの道具は違いますからね。
アクビはああ見えて、繊細なところがあって、オプのラバーのシーソーやウオークなど 苦手です。 
ほんの ちょっとしたところが 気になるんですね

オプは秋からですが、今度はアクビ母デビュウ戦になるかもです。
また宜しくお願い致します。

2012/06/06 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

アクビ母さまへ リープママ

お疲れさまでした~!!

ホント潮風にやられましたね~埃と潮で身体中が気持ち悪かったですね。

う~ん、リープの走りはいいんですけどワタシが鈍くさいというか何というか。。
もっとスムーズに出来たらいいなと夢を見ています^^;

確かに繊細なところはありますよね~
あれぐらい先行してもタイヤの真ん中飛んでくれなくっちゃ~という思いもあります。
難しいです。

秋からのオプはママさんペアなんですね♪
楽しみです!
一緒に楽しみましょうね♡

こちらこそ宜しくお願いいたします!!

2012/06/07 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い