ミチノクっこ

JKCのアジリティ競技会でルナちゃんも走りました。

ルナちゃんとは同じ犬舎です。
せっかくなのでみちのくっ子同士でツーショット。
やはり似ていますね~~~
大きさも大体同じくらいかな。
20120602東扇島014
ルナちゃんとはじめて会ったのも2年前の東扇島のアジ競技会でした。
どちらも応援&見学でしたが、今ではルナちゃんも1度をりっぱに走れるようになっています!
進歩がはやいですね~。
20120602東扇島013
しっかりとマテが出来ます



競技会がすべて終わってから駐車場の奥の方の海まで行ってみました。
川崎の工業地帯ということもあってか海の色は凄かったです。
20120602東扇島015
すぐとなりに人工浜がありますがちょっと入る気には・・・。

- 4 Comments

ルナ母  

ツーショット写真をありがとうございます~♪

やっぱり似てますね~
後頭部なんてソックリでしたよ^m^

競技中のリンクに乱入…から2年。
そのリンクに立てるようになるとは…感無量です(T_T)

でも私はヘタだし、ルナは気まぐれだし、
もっともっと練習しなくては!
リープちゃんママやレンツオ君ママを見習って、
走り込みも始めなくてはいけませんね。

チームミチノクに参加できる日を目指して、
地道に頑張りま~すv-91


2012/06/07 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

ルナ母さまへ リープママ

やっぱり大きさや部分的なものはミチノクっ子同志似ていますよね~
レン君も居たのに残念。。。

ルナちゃんの進歩は早いですよね~ルナちゃんの年頃のリープはまだまだ全然って感じでしたから~。
東扇島で出会ってから2年ですよね♪
いつかは、チームミチノクっ子♪ 夢見て頑張りましょうね~~~☆☆☆

2012/06/09 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

アデリー  

あ、この仔見かけましたよぉ~。
最近会場でブリ見かけるとリープちゃんのお友ブリかなって、思っています。

↓ タイヤ大変でしたね。
初めから狙ったような、隙間ジャンプ。
アジニュースの特ダネだね♪

2012/06/10 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

アデリーさまへ リープママ

そうなんですよね~
ブリはレア犬種なのでみんなお知り合いになっちゃいますよぉ♪
この子は同じ犬舎出身なので特に似ているかも・・・。

タイヤね^^;
隙間ジャンプ綺麗に飛べてましたよね☆

この日も大変お世話になりました。ビデオカメラが・・・v-12

2012/06/12 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
