真夏~

久しブリでございます!
あっという間に7月も後半戦に入ろうとしていますね~
日々の雑事に追われたり、ちょっとばかり仕事も忙しかったり、
家の中のものを断捨離もどきをしてみたり・・・ってことで。
いつの間にかこんなに暑くなっていました^^;

月曜日に久しブリのアジレッスン。
前日にコンペがあったのですが、それも出られずに~。
2週間ブリのアジかな。。。
暑くって舌がベロロ~んと。
真夏のアジはちょっときついですね~。
NCM_0123.jpg


断捨離もどきで家の中が少しはすっきりとしましたが、優柔不断のワタシは、なかなか思うように進みません~。
悩んだ末にまた奥の方にしまったりと、まだまだあります。
すっきりとしたいのですがなかなか・・・。
子どものものやリープのもの自分のもの。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い