アジレッスン

あっという間に8月も半ば。
みんな夏休みなんですよね~ワタシの夏休みはこれから・・・。

6.7月が忙しくってブログをさぼっていたら8月も後半戦に入ろうとしてますね。

8月暑い中でのアジレッスンのお写真を!

スクールの先生がスクールのフェイスブックに載せていたものを頂きました^^;

この写真はワタシのお気に入り~



s003.jpg


s002.jpg

アジレッスン中、他の方が走っているときみんな良い子で並んでいました。
(写真を撮る前は、リープはケージに閉まっていたのですがリープだけが居ないということで連れて来て並ばせましたよ^^;)
s001

夏場のレッスンはちょっときついかな~
スポンサーサイト

2 Comments

アクッチまま  

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑くてそれに突然の雷・凄い雨に
まるで南国熱帯て感じですね~~そんな中
リープちゃん&ママ頑張ってアジ練してますね(^^)どれも良い画像で素敵です。
嬉しそうなリープちゃんの顔(笑)
下の「山中湖プチブリオフ会」も羨ましいです。
我が家はいまだにブリーズオフ会出たことありませんのでみんな良い子ちゃんで羨ましい♪

同級生のリープちゃんとは後半戦何処の会場で
会えるか楽しみにしてますね(^^)V

では・・では・・まだまだ暑い日続きますが
夏バテなどしないよう~お体気遣ってくださいね。

2012/08/19 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

アクッチままさまへ リープママ

ありがとうございます!
まだまだ残暑が厳しいですね~

そうそう暑い中でのアジレッスンは、もう大変です。
ワタシの集中 + リープの集中、ズタズタですよ~
ハンドリングもボロボロよ。
秋の平塚に行けたら行きたいなぁ~と考えてますよ!
平塚あたりでお会い出来たら嬉しいですね♪

ブリのプチオフ会。
新しいブリっこがどんどん増えて来てますよ~。
アジブリも増えるといいですよね♪

アクちゃんペアも夏バテせず頑張ってくださいね!!

2012/08/20 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い