山中湖~

龍君のプライベートランにお呼ばれしました。
山中001

ワタシが撮った写真は2枚だけ^^;

はじめましてのパンコちゃん~。
山中002
まだ若いのにおりこうさん。



はじめましてのブリズ集合~♪
みんな若いのにとってもおりこうさん。
リープがこの年頃のときってとっても大変って感じでしたけど。。
山中101s
リープのお隣が実猟もやっている5歳のレアちゃん。ミチノクっこブリでした。
やっぱり似ていましたね!

自然の中のハンモック。最高ですね~
スポンサーサイト

- 2 Comments

パンコ母  

こんにちは~

山中湖ではリープちゃんとパンコのシーンがあまりなかったのが少し残念です。
リープちゃんとレアちゃんは雰囲気もしつけの良さも似ていましたが、
しかしリープちゃんの賢さにはビックリしました!
だから昔はやんちゃだったなんて…?です。
次の機会にはパンコと遊んでくださいね。

2012/08/15 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

パンコ母さまへ リープママ

山中湖ではお世話になりました。
パンコちゃんはじめ、最近の若いブリズはみんなお利口さんに見えちゃいます!
いかにリープは大変だったのか・・・って。

家の中では今は、フリーで全然オッケー。
でも小さいときはとっても無理でした。
5歳でも自然の山や龍君のランではホント楽しそうにいつまでも走りまわってます。

次は、ぜひパンコちゃんあそぼうね~♪  byリーピォン

2012/08/17 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
