2012.08.01 山中湖~
龍君のプライベートランにお呼ばれしました。
山中001

ワタシが撮った写真は2枚だけ^^;

はじめましてのパンコちゃん~。
山中002
まだ若いのにおりこうさん。



はじめましてのブリズ集合~♪
みんな若いのにとってもおりこうさん。
リープがこの年頃のときってとっても大変って感じでしたけど。。
山中101s
リープのお隣が実猟もやっている5歳のレアちゃん。ミチノクっこブリでした。
やっぱり似ていましたね!

自然の中のハンモック。最高ですね~
Secret

