川遊び~

今年の夏は、暑さが厳しいですね~
残暑もまだまだ厳しい・・・
ワタシだけが特に感じるのか今年はかなりバテ気味。
暑さには割と強いと思っていたのですが、今年の暑さはもう勘弁、ちょっとムリって感じです。

って、ことで川遊びに行きました。
DSC00537.jpg

ワタシが泳ぐ訳ではありませんが、冷たい川にひざ下ぐらいまで入るだけでも気持ちいいです。
リフレッシュできます。
DSC00532s.jpg

リープは何度もボールを取りに行きます。
DSC00535s.jpg

ワンコも気持ちいいんですね~。
20120816001s.jpg
ここは、日陰もあるので休憩もゆっくり出来ます。
スポンサーサイト

- 4 Comments

レノンのパパ  

気持ちよさそう

気持ちよさそうですねー
暑い時はアジレッスンよりも川遊びの方がワンたちは嬉しいかな
でも暑いなかでのレッスンもまた楽しですね

リープちゃん、羨ましいほどのハンドラーフォーカスと集中力ですね
ブリの運動性能を考えればBCを出し抜いて、3度でのお立ち台も夢ではないと思います
紅緒の分もがんばってくださいね。。。追いつけるように努力します。努力させます。


紅緒はというと、相変わらず↓↓↓です。
徹底的にオビをやって強化して臨んだ先日のくきざき練習会
無残にも私の再挑戦意欲を打ち砕かれてしまいました。
コースを組まずに障害を適当に並べた場所では待てるのに
更なる強化が必要なようです。

10月になると私も仕事が・・・・・で身軽になれますので
シャルム詣でを再開したいと思っています。

2012/08/27 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

アクッチまま  

おぉ~~ここにも「河童と化したブリちゃん1匹」みつけましたよ~~(^^)
リープちゃんも泳ぎは得意ですね。
アクッチも得意なんてもんじゃなく「競泳選手」て
くらいに大得意アジより向いてるかも(苦笑)

こちらもこの間「ブリブリスイミング」で
3ブリ集まって和歌山まで川遊びしてきました。
みんな上手に泳いで見ていてブリーズ最高て感じ
でしたよ(^^)

そーそ我が家9月北海道初競技会行きます。
北海道の大地で思いっきり暴走するそうですアクッチ(苦笑)なので平塚は無理かな・・・。

2012/08/29 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

レノンのパパさまへ リープママ

今年はホントに猛暑続きですね~
暑いときには川遊びがいいですよね。
でも夏はバーベキューの人でいっぱいになるので、それはまた別な意味でリープにとっては魅力的なので川から上がったときが要注意です^^;

暑い中でのアジレッスンも夏が終わると良い思いでとなります。

紅緒ちゃんは秋からですか?
楽しみに待ってますね~。

リープとのアジはリープは良いですが、ハンドラーが???なんですよ~~。
楽しみます♪

2012/08/29 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

アクッチままさまへ リープママ

川でボール遊びはエンドレスです。
ホント河童かアザラシかって感じの顔でボールを咥えて戻ってきます!
冷たい水で気持ちいいんでしょうね~。

アクちゃんは競泳選手なんですね~。
リープも特訓すればなれるかもです。
リレーのチームが出来るかもですよね。
アジのチーム戦はいつになるやら・・・です。

平塚は無理そうですか・・残念です。
北海道頑張って来てくださいね~!!!

リープは今週末オプデスの北海道に行きます!
すれ違いですね~~

2012/08/29 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
