お買い物♪

久々にホームセンターのカートに乗ってお買い物!!
大好きなピーピーボールが川で次々と去って行ってしまったので新しくゲット。
自分のものは自分でお買いものしましょうってリープを連れて来ましたよん。

リープはルンルンキョロキョロもう不審者そのもの~ あっ、でも不審者にしては目立ち過ぎかも
1才くらいのときは落ち着いて・・・というか恐くってかおとなしく座っていたのに今はすぐにでも飛び跳ねそうなくらい立ったり座ったりで落ち着きません~
リープ2009-0917
わあ~楽しいワン
イチゴとバナナのピーピーボールを買いました

4 Comments

あいこ  

良かったねぇ、リープ♪
お気に入りは見つかったかしら?

2009/09/18 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

そうそうお気に入りのイチゴとバナナボールをゲット♪しましたよ~
でも最近、少しは硬いボールも好きになってきたみたいかなぁ??

2009/09/18 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

SAVA(タフマ)  

今日は応援ありがとう!
娘ちゃんにヨシヨシされてタフもご機嫌♪

>カート
タフは何度も飛び降りて首吊りです(∥ ̄■ ̄∥)

2009/09/23 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

SAVAさんへ リープママ  

こちらこそありがとうございました。
良い勉強になりました。
タフちゃん良い結果を残すことが出来良かったですねぇ♪
☆日頃の成果ですねぇ。

リープペアも頑張るぞ!! って、かなりめげていますが・・・。

2009/09/24 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い