上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月に入り、最近は少し朝夕涼しく感じられて来ましたが、まだまだ日中は猛暑って感じです。
いつになったら爽やかな日中になるのかな~・・・

さぼってばかりのブログ。
追い付かなくって、取りあえず記録ってことで、

9月1日2日は
北海道箱根牧場へグルメの旅&おまけでアジリティ競技会!!
北002

今回の遠征では美味しいものばかり堪能できましたよ~。

北007
千歳川の前でパチリ


一緒に行った瑠璃ちゃんちがいろいろ調べてくれて行った千歳にあるジンギスカンやさん。
こだわりのおじさんが目の前でお肉を切り分けてカウンターに出してくれます。
超幸せでした~!
北001

2日目の和食屋さん。
生ビールも美味しく頂けました。
反省会でしたが、ついつい美味しく頂いちゃいました~♪
北003

〆のごはんも美味しかった~!写真は暗い感じですが、キラキラと輝いていましたよ~。

北004

帰りは空港で、札幌ラーメン!
やはり味噌。
北006
本場もん美味しいいですね~

って、ことで帰路に着きました。





アジのお話は、


1日目

JP3・AG3

いずれも失格~
あとで動画を見てみるといつも先生から注意を受けていることが、やはり出来ていない^^;
フロントや次への動きだしのタイミング・・・いろいろ課題はてんこ盛り。



2日目


STP

もれなく失格
検分をして迷ったところもあり、またワタシには難しく感じたところが何か所かありました。
やはりまだまだ。


AG3

あ~北海道まで来て全失格かなと思いながらも何とかタイムだけは付いて欲しいと心の中では思い検分。
やはり、迷ったところが何ケ所かあり何通りかの検分。
昨日より難しい感じ。

走り終わってみたらやはり検分通りに行きませんでした~。
左に回そうとしたところが、右から来たりとか、フロントで捕まえようとしたところが大きくなったりとか・・・
いろいろありましたが、必死に失格だけは避けたい思いで回りました。
1拒絶でしたが何とか失格せずにタイムが付きました。
取りあえず4失格は免れたのでワタシ的にはホッと一息。

終わってみると何と
AG3は1席^^;::

みんな片づけはじめているところで表彰のアナウス。
リープのことをアナウスで聞いたのですが「うん?何かの間違い??」と。


そっか、失格者が多かったでことなんですね~。

棚ボタでしたがお米ゲットで1番高いところのお立ち台。

AG3で1番高いところのお立ち台は最初で最後かもしれないので嬉しかったですよ~~~♪♪♪

北008

今回の競技会でも先生方はじめ先輩の皆さま、仲間、みんなにお世話になり、また、励まされ、本当にありがたいです。

一緒に行った瑠璃ちゃんちにもいろいろお世話になりました。

皆さま本当にありがとうございました。





              北005

                            AG3     
              最初で最後かもしれないけど1番高いお立ち台!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。