20120929JKCアジリティ競技会平塚ブリ集合よ~

JKCアジリティ競技会  平塚

こんなにもアジブリが集まりました~!!

関西から蘭ちゃんが遠征でした。
マリちゃんも遠征で来ていたのですが写真のときに見つけられずに残念~

SSDSC00595
流石に競技犬らしく全犬マテが出来ます!
平塚20120929ブ004


平塚20120929ブ005
でもみんなが同じ場所で同じポーズでいられる時間は限られてしまいます。
平塚20120929ブ010
まだまだみんな若いですからね~。
平塚20120929ブ008

青空のもと気持ち良かったですね~
平塚20120929ブ009
でも暑すぎかも~ですよね!




平塚20120929ブ002

楽しい1日でした~!
平塚20120929ブ001

競技の結果は、また後日です^^;

- 6 Comments

ルナ母  

大会お疲れ様でした~!!

リープちゃんのJPのスタート、バッチリでしたね♪ スラ入りもさすがでした!

今回はことごとくマテが出来ず、キレてしまったルナ…次回仙台の宿題となりました(T_T)

でも、リープちゃんママと検分や練習の話が出来て、嬉しかったです♡♡♡
次回に向けて頑張りま~す!

2012/10/01 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

アクビ母  

リープちゃんママ お疲れ様でした^^;
いやー暑かったですね。帰ったら すごい日焼け
で ビックリしましたよ(;O;)

今回も沢山のアジブリに会えて 嬉しい一時でした。

アクビ家 競技では問題てんこ盛りでしたが リープちゃんペアーの様に 楽しい走りをさせてあげたいです。

今度はオプで 宜しくお願い致しま~す(^_-)-☆

2012/10/02 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

アクッチまま  

おぉ~~ブリーズ勢揃い(^^)
いい感じですね~~その中に蘭ちゃんがぁぁ
ママ頑張って関東遠征行ったのね(苦笑)
天気も台風前だからいい天気ピーカンですね。
みんな楽しく走ったんでしょうね(^^)
久しぶりに関東組みにあいたいわぁぁ(笑)

そーそ北海道楽しかったですよ~我が家
珍道中でしたがぁぁ
あの有名な支笏湖にダイブして泳いだアクッチも
どうかとおもうけどぉぉ(苦笑)
アジもノビノビアクッチなりに楽しんだ様子で
久しぶりにスタート待てず~興奮MAXで^^
また来年も行こうと~遠征貯金ためないとですわぁぁ(^^)

2012/10/02 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ルナ母さまへ リープママ  

暑い中お疲れ様でした~!

課題のスラ入り何とか出来嬉しかったです。

ルナちゃんも次はきっといいことがあるよ!
ワタシもリープを信じて宿題をセッセッとこなさくっちゃ~。

また宜しくお願いいたしますね♡

2012/10/03 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

アクビ母さまへ リープママ  

ホントに暑かったですよね~お疲れ様でした!

アクビちゃんも暑くってテンションが上がっちゃたのかな~
真夏のような暑さでしたものね~リープもAGではふらふらしちゃいましたよ^^;
やはり課題はてんこ盛り~です。

すぐにオプですね~また楽しみましょうね♪
♡宜しくお願い致します~☆

2012/10/03 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

アクッチままさまへ リープママ  

ブリーズ勢揃い~嬉しかったです!
アクちゃんも来ているのかな?って思っていました。
次回、ぜひぜひ!

蘭ちゃんとは初めてでしたよ。
落ちついていましたね~リープはまだまだお子ちゃまのようでした。

お天気良すぎでテンションも高過ぎでした^^;

北海道楽しかったみたいすね~~ダイブもあったんですね♪♪
JKCの北海道も楽しそうですね~
行ってみたいなと思うのですが・・・
我が家も遠征貯金しなくっては。。。

関東遠征楽しみに待ってますね~♡

2012/10/03 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
