JKCアジリティ競技会平塚20120929

平塚でのアジリティ競技会に参加しました~

JP1&AG1

先ずはAG1の画像から

今のリープとワタシの課題はスラ入り~
うまく入ることが出来ました♪♪♪
平塚20120929001

それなりに回り後半のドッグウォーク
この画像はリープが思いっきり飛ぶ前の瞬間です^^;
気持ちよく飛びました~集中がキレ気味。
平塚20120929002
その後バー1本抜かしてトンネルへどぼん~。

でもでも、実はスタートでフラフラがあってスタートする前に拒絶をとられ仕切りなおしたので失格していました^^

タイム内は走れたので最後まで走ることが出来ました。



次は
JP1の画像

スタート、いい感じ
ワタシの合図できちんと出ました。
平塚20120929003

やはり課題のスラ入り
きれいに決まりました。
平塚20120929004
ちょっと遅めでしたが確実に・・・。
平塚20120929005

ということで
JP1はクリーンラン!!!
やはり嬉しいです♪

席次は
ラージ75頭中8席でした~  まずまずの感じでした。


でもまたまた宿題が残ってしまいましたよ~☆

今回の平塚は4リングもありあちこち大変でしたが、
1度~3度まで、失格してもみんな、標準タイム内は走ることが出来たのでいろんな方の走りを見ることが出来、勉強になりました♪

次は14日、オプの秋ケ瀬での競技会、もうすぐです!
練習もしなくっちゃ~~~です。

今回も先輩方にお世話になりありがとうございました。アドバイスもありがとうございました!
楽しいひと時を過ごせました♡♡

- 5 Comments

マリmama  

今回は失格しても最後まで走れて良かったですよね!お互い笑
14日はオプデスなんだ~
同じ日にJ岐阜ですよ♪
頑張ってね!マリも頑張ってきまーす。

2012/10/03 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

マリmamaさまへ リープママ  

ホント今回は最後まで走ることが出来良かったです。
AGなんて1本も飛ばずに退場しなくてはならなかったかもなんデス^^;

14日は同じ空のもとアジですね~♡
マリちゃんペアも頑張ってくださいね!
リープペアも何とかAGをクリーンランしたいと思ってますよ~~~♪

2012/10/04 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

大豆母  

平塚、暑い中お疲れ様でした!
リープちゃん、JPクリーンランおめでとうございました♪
偶然タープがお隣だったのに、付き添い組みのお世話やら、4リンクの移動やらであまりゆっくりお話できず残念でした^^;

次回のオプもがんばってきてくださーい☆

2012/10/04 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/06 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

大豆母さまへ リープママ  

平塚ホント暑かったですね~
秋だというのに真夏の暑さでしたね。

次はオプもJもAGを何とかクリーンランをしたいと思っているリープ家です。
涼しくなってきているのでもう少し集中がとれたらいいかな・・・。
また宜しくお願いいたします!!!

2012/10/06 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
