だいぶ涼しくなってきました。
リープと遊ぶのも爽やかな季節となりましたね~でもきっとすぐに寒くなるのかな~。


今週の日曜日はまたまた秋ケ瀬でアジリティ競技会



前回の平塚の競技会のときブリの蘭ちゃん家が関西から運んできてくれました。
干物やさん(蘭ちゃん家)が作ったおやつ。
大量購入しちゃいましたよ~~~♪


ビールのつまみにもなりそうなものばかりです^^;



さて今週末はこのおやつでガンバロっかな☆
おやつ
涼しいし雨もなさそうなのでリープとたくさん楽しも~♡♡♡
スポンサーサイト
Secret

